キッチン好きの犬、あきれる猫
6月27日(日)

4、5日前から風邪で調子の悪かったそらママですが、
チョットづつ回復しています(*^^)v
この時期の風邪は注意していないとね
食べ物にもあたりやすくなるし(苦笑)


犬と暮らしていると、熱が出てもとりあえず散歩だけは
が、そらの為!!と信じて頑張ってましたが、
雨の中、、、気の進まないそらと熱で頭がボーとした人間が
トボトボ歩くのも少々淋しく感じてしまいました

やっぱり人間の健康管理もちゃんとやらなくちゃ!ですね。<反省



で、我が家のそらはキッチンが大好きです(笑)


私が食事の支度をしていると、必ずキッチンに来て、
最初はとっても立派なオスワリ(笑)

そして、鼻でツンツン私の太ももを押してきます。

何も貰えないと、、、寝て待ちます
そんな時は、何故かこてつ(猫)も来ます。
20100627_01.jpg


その時に、そらに与えられるものがあれば良いのですが、
無い時もあり。。。。


****************************

今日はやっぱり蒸し蒸しと暑く、、、お昼過ぎ道の駅ランに
出かけましたが、着いたころは3時ごろ。

大型犬コーナーには誰もいませんでした。
こんな時はボール遊び♪
20100627_02.jpg


しばらくしてゴールデンの女の子が遊びに来ました。
まだ若く、可愛い子です♪
20100627_03.jpg



柴犬の男の子、ツー君♪
20100627_04.jpg



シュナウザーの男の子♪
20100627_05.jpg



ワンが増えてきて、ランはやっぱり賑やかになって♪
20100627_06.jpg



ツー君、生後8か月のまだあどけない男の子
20100627_07.jpg



遊びたくって、ボスちゃんにアプローチ
20100627_08.jpg



ベルちゃんにもアプローチ
いつものようにそらが背後霊のように・・・(笑)
20100627_09.jpg


親バカの私は、、、
20100627_10.jpg



なーーーんて、大人のそらを期待しているのですが、、、(*^^)?
かなり妄想(笑)
やっぱりまだ熱あるかも(爆

道の駅ランの芝が先週より青々として見えたのは、芝が成長してきて
いるのかな?

今日のそらはボール遊び以外はあんまり走りませんでした。
遊びに誘ってもらったりもしたのに、、、。
20100627_11.jpg


でも、色んなワンと挨拶して楽しい一時でした。

帰宅後は、やっぱりキッチンに入り浸り、、、ぷぷぷー(笑)
20100627_20.jpg

そら、ご飯残したら、オヤツ無しなんですけど。。。。


プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
