山小屋へ、ふたたび。。。Part2
7月25日(日)

山小屋での早朝は、朝レンからはじまりました^^
20100725_001.jpg


お約束の^^?
20100725_002.jpg


20100725_003.jpg


十分遊んだ後で、朝食です

そら、ベルちゃんのご飯にくぎ付け!
20100725_004.jpg


前日、沢山美味しいものを食べたそらは、、、
20100725_005.jpg

こんな文句を言っていそう(*_*;

人間も朝からガッツリいきます(笑)
楽しい時は、食欲も倍増なんです^^
20100725_006.jpg


ちょっと、ベルちゃんのスヌードをお借りして、
20100725_007.jpg

なーんて遊んでいたら、外から賑やかな声が

ボスちゃんが遊びに来てくれました!!
20100725_008.jpg


涼しいところを見つけるのが上手なようで、このアミアミの下は
冷たい水が流れています♪
20100725_009.jpg


この日のボスちゃんは、本当によくナデナデさせてくれました♪
ありがとう!ボスちゃん!

この調子で、ランでも宜しく(*^^)v ←と、厚かましく…^^

昨日も来ていただいたラリー家の皆さんと、じゅじゅちゃんも
来てくれました♪


ワン達は思い思いに好きに過ごします

20100725_010.jpg

20100725_012.jpg

20100725_014.jpg

20100725_015.jpg



昼食はさっぱりと素麺を頂きました、、、画像無し(笑)

最後に集合写真です

20100725_017.jpg


感謝を込めて、、、

20100725_0162.jpg



夢のような時間があっという間に過ぎて行きました。。。

素敵な思い出を、ありがとう。。。

プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
