秋を感じながら
9月25日(土)

この日はそらパパ朝帰りでした。
前日、送迎会があり自動車通勤のパパは外泊でした。

パパっこのそらは前日の夜、パパがいないのでいつもと違う
感じで過ごしていました。

いつもだったら食後クレートに入り仮眠、私たちが
寝る時に、布団に入りこみ爆睡(^^ゞ

なのにパパがいないと、クレートに入ること無く
リビングのドアをガン見しながら待っています。

夜中、やっとあきらめが付いたのか私の布団の中に
入ってきます。

残念だったね、そら(^^;;


25日のお昼過ぎ、ベル姉ちゃんから連絡があり
IOXのランに姉ちゃん一人でいると!

へ?ママは?


とにかく直ぐに行くね!と連絡しIOXへ

到着早々、手を大きく振って出迎えてくれるベル姉ちゃん♪
そして、いきなり爆走するお二人さん(@_@;)
20100925_01.jpg





20100925_02.jpg






なんせ、ランの中はベルちゃんとそらだけ(゜o゜)


やっぱり付き合いが長いので、会話なんていらないようで、
会えば走ろうか?ってみたいです。






しばらくしてお久しぶりのJiorちゃんが遊びに来ました。
20100925_03.jpg





そしてデリラちゃんも遊びに来ました。
20100925_04.jpg



デリラちゃんのお姉ちゃん、ドナちゃんです。
20100925_04_1.jpg





その後ポンちゃんが遊びに来ました♪
20100925_05.jpg



そしてムサシちゃんも♪
20100925_06.jpg

ムサシちゃんとお会いするのは初めてです。



小型犬コーナーには、可愛いワンがいました。
20100925_07.jpg



涼しいこともあってか、そらはイケイケ
20100925_08.jpg



とにかく皆走って、遊んで、走って、、、
20100925_09.jpg



20100925_10.jpg



20100925_11.jpg




途中、わらわら会談中?
20100925_12.jpg


ベルちゃんとお姉ちゃんの素敵なツーショット
20100925_13.jpg



素敵なお二人(*^^)v




その後も走るそらです
20100925_14.jpg



この日、興味深い話をお聞きしました。
ハスキーのJiroちゃんとデリラちゃんの尻尾に、黒い点の
ような毛色が^^?
20100925_15.jpg





20100925_16.jpg




なんでもハスには皆、このようにしっぽに黒い毛があるそうです。



へーーーー!知らなかった(゜o゜)


Jiroちゃんとデリラちゃんの毛色は違いますが、このシッポの
刻印はハス共通見たいです。



走りつかれたそらはそらパパに甘えています♪
20100925_17.jpg


本日のベルちゃんは大忙しでした!(^^)!
なんせ、どのワンもベルちゃんと遊びたがり、、、、
ベルちゃんは『ノー!』とは言わないのです(^0_0^)

ほんの一時の休息

でも、ベルちゃんと遊びたいワンがワラワラと…
20100925_19.jpg


そして、その合間でそらとも爆走をしてくれて♪
20100925_20.jpg



そら、良かったね(#^.^#)
20100925_21.jpg


******************************


この日はお天気も良くて、ワンズは皆元気に走り遊びました♪
20100925_22.jpg






ただ、自宅で画像を見ていると、、、、
こんな画像を見つけちゃって!(^^)!
20100925_23.jpg


デリラちゃん、ありがとうございます。
そらを鍛えてやって下さい<(_ _)>


プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
