女子ランチ♪そして雪ランラン
12月26日(日)

この日は、くろママさんの所へ採寸に!
またまた、オーダーメイドでお洋服です♪


ふふふ、ワクワク。
どんなお洋服が出来るかな~??



お昼はフェルベールさんで『女子ランチ』!
20101226_528.jpg






ランチはスープ&オムレツor肉料理or魚料理、
そしてサラダ、ゆで卵&パンorライス!!
20101226_530.jpg








パパはオムライス
20101226_535.jpg







ドンキーママさんだけデザートなの♪
美味しそう~ね
20101226_536.jpg






若さ溢れる女子メンバー、美人揃いでーす^^
20101226_539.jpg








パパ、ごめんね~。
『女の中に男が1人』状態だね・・・(^^ゞ
でも、でも、感謝しております。雪の中運転してくれて。

20101226_543.jpg







この後、道の駅ランへ~
ジョリーちゃん♪
白くて可愛くて大きな子
20101226_600.jpg






いつもお世話になります、ベルちゃん♪
優しくて、大らかな男の子です~
20101226_803.jpg








おそろいのお洋服のドンキー&ジャックちゃん♪
可愛い~
20101226_805.jpg










20101226_806.jpg









美しいローズちゃん♪
赤いコートが凄く似合ってます~
20101226_815.jpg








モテモテ、エディちゃん♪
20101226_817.jpg









おお、素敵なつくつくちゃん♪
20101226_820.jpg






そら、くろママさんに頂いた今流行りのネックウォーマーを
着けさせていただきました(^O^)/
20101226_840.jpg





雪の中で走ろう♪
20101226_860.jpg






後ろ姿は、ご愛きょうね
20101226_870.jpg








20101226_880.jpg









この日は楽しい女子食事会にランをありがとうございました~
また、誘って下さい~♪♪♪




*******************************



くろママさんから、クリスマスプレゼント!
20101226_900.jpg





そらの首に天使の羽が♪
うっ、可愛い(←親バカ^^)
洋服の仕上がり、楽しみにしています(#^.^#)



そして、そのネックウォーマーとジョリーママさんからゲットした
首輪!
20101226_910.jpg





一目で気に入ってしまいました(^O^)/



最後に、ドンキーママさんからのプレゼント!
ここに、イチゴ大福があったはずなのに、、、、食べたの誰??
20101226_990.jpg








あぁ、皆さん、本当にありがとうございました(#^.^#)
皆、年は同年代で、でも私なんかよりみんな強くて優しい。
こんな出会いがあるから、嬉しい!!

とっても楽しい一日でした♪♪♪










プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
