混沌と過ぎる4週間
4月7日(木)




20110406_010.jpg





震災が起きて4週間が経とうとしています。


日本がどうなっていくのか、世界にどういう影響を与えているのかしら、、



そしてまだ行方不明の人がたくさんいる(:_;)



犬や猫の状況も気になり、やっぱり原発の事も。。。

現実、命がけで作業にあたっている人がいる。。。




海外のメディアでは日本の原発に対してかなりエスカレートした記事も出て
きていると聞きました。

そんな中で日本を応援してくれる世界中の人が沢山いる。
ありがたいことです。




そして我が家は、平凡で平和な日々を送っています。


20110406_0040.jpg







20110406_050.jpg






沢山の人達に守られている生活だったんだと、、、、
改めて思いました。



そしてこの生活を守っていきたい。

20110406_100.jpg











たまたまこんな写真↓を見つけました。



雪の中の鎮魂の祈り



テレビでも放映されたかしら?



私自身は無宗教なんだけど、宗教ってどうして存在するのか分ったような気がします。


この写真の方が、お坊さんでも牧師さんでも誰であっても、、、
一緒に手を合わせたいと思いました。






プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
