新緑の公園そして小雨まじりの午後
5月28日(土)


この日のお天気は曇り雨。


なんともすっきりしない空模様でしたが、朝の散歩でJ公園まで行ってみました。
20110528_0010.jpg






周りの樹木を見ていると可愛い花のつぼみが膨らんでいて、そらの散歩以外にも
ちょっとした楽しみを見つけた気分(#^.^#)
20110528_0020.jpg





そらはあちこちのニオイをチェックしながら歩き、その後はディスク(布製)です。
20110528_0030.jpg






20110528_0040.jpg






そして、草を食べます。
20110528_0050.jpg





昼食後、すぐにアローザへ♪
小雨まじりの中、出発しましたが到着した頃は雨も上がってラッキーな気分(^○^)



この日は貸切り状態のランでした。
そして、みんなといっぱい走る そら!
20110528_0300.jpg







20110528_0302.jpg






ベルちゃんが先頭だったり、スクービー君が先頭だったり、
そらが先頭だったり。
20110528_0303.jpg





おっと、これはハイジちゃんが先頭。
20110528_0304.jpg






もう梅雨入りだから、走れる時に走っておこうね♪
20110528_0310.jpg








20110528_0330.jpg





いいよ~、走って!走って!
20110528_0339.jpg







20110528_0340.jpg






皆、楽しいね(#^.^#)
桃太郎君、あっ君に遊ぼうポーズなのね。
20110528_0380.jpg





ワン達を確実にお座りさせてくれる、くろママさんからおやつを貰います。
そら、ちゃんとお座りしないと貰えないわよ。
20110528_0400.jpg







走り疲れたそらに寄ってくるスクービー君♪
20110528_0405.jpg





ごろごろ休んでたと思ったら、、まだ余力あり^^?
20110528_0406.jpg






この日、何気なく撮った写真です(^^)V
20110528_0450.jpg






走っているJiroちゃんの後ろ脚の肉球が、あまりにキュートで(#^.^#)



そして帰りの車中は、パパの肩で無く私の腕枕だったのでした。
20110528_0560.jpg












*******************************


この日のランでは途中小雨が降ったものの、ワン達みんな元気に
遊んで楽しい時間でした。



皆さん、ありがとうございました♪




そら、良かったね(#^.^#)
20110528_0570.jpg







プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
