朝靄の中で、そして粗食OKそら♪
8月27日(土)

先週、Woofで美味しい食事をしていたそら。

カリカリフードを嫌がるかと思っていましたが、それは全くの
取り越し苦労だったと安堵した週末。



この日の朝は靄(もや)が、かかっていました。
20110827_100.jpg







朝靄の中を走るそら♪
(決してバスカヴィル家のワンではありませんよ~^^)
20110827_110.jpg







そして、ボール遊び♪
20110827_120.jpg







20110827_130.jpg







この日は特に予定も無く、ただ、パパが夕方から秋のお祭りの打合せが
あったので、自宅でのんびり過ごしました




お昼過ぎ、

『そらは~だんだん~、ねむくなるぅ~』と呪文を唱え、

20110827_200.jpg






そばで呪文を唱えながら、、、寝てしまった私です

お昼寝って、、、怖いわ~

目が覚めた瞬間、朝と勘違いして、『ハッ、散歩!朝ごはん!』と
口走ってしまいそうになり。。。



夕方、早目の散歩でボール遊びをしてきました。
20110827_300.jpg






目、耳、口、全開のそら
20110827_310.jpg






落ちたボールと戯れ、
20110827_320.jpg







バウンドしたボールと戯れる。
20110827_330.jpg







最近、低い位置からシャッターチャンスを狙う私です
ボールを追いかけダッシュ
20110827_340.jpg







私の前を横切り、
20110827_350.jpg







飛び跳ねる様に、
20110827_355.jpg







走る
20110827_360.jpg







走る、走る
20110827_370.jpg





お疲れ様~
20110827_380.jpg






********************************



この日もカリカリフードを完食したそら
粗食でいてくれて、ありがとう~




プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
