2011 そらの秋

コロが逝って、義父が入院し、我が家は慌しい日々が続いておりました。


が、確かに そらは元気な日々を過ごすことが出来ました。



利賀村で
20111131_100.jpg






20111131_110.jpg





アローザで
20111131_200.jpg






20111131_210.jpg






いつもの山の公園で
20111131_300.jpg







夏場、お腹を壊すことが多かった そらですが10月から
食欲&ウンP状態が絶好調。


そして遠出は出来なかったものの、近場で楽しんできました。
20111131_310.jpg





20111131_320.jpg






20111131_330.jpg









自宅では、パパの膝の上の場所をこてつと争い、
20111131_400.jpg







かと言って、寝る時は一緒(笑)
20111131_410.jpg





こうした中で そらは4才の誕生日を迎えました!(11月22日)














そして、とても元気に無心に走り回るそらが可愛らしく、いつまでも
このままでいて欲しいと思う私でした。

20111131_500.jpg




*****************************************

20111131_900.jpg






プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
09 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
