ドッグベッド
1月15日(日)


年明け、そらに初めてドッグベッドを購入しました。
前々から欲しいと思っていたけど、年末のPeppyのメールで、
お安くなっていたので思わずクリック^^


届いた時、そらにベッドを見せてみると、、、咥えてビュンビュン
振り回しそうな勢いだったので、、、あららぁ~と思いましたが、
しばらくすると正常な使い方に・・・(#^.^#)

20120115_100.jpg








あー、良かった♪
そうそう、ベッドだよ。

20120115_120.jpg








20120115_140.jpg









今まで、こてつ(猫、11才)にもベッドやキャットタワーなるものを
購入したこともありますが、こてつはほとんど興味を示すことが無く、
無駄になったものが沢山あって躊躇しましたが、そらは使ってくれそう♪

こてつはそらの寝ている様子をチェックしに来ます^^
20120115_200.jpg













そして、
20120115_220.jpg










20120115_230.jpg




でも、少し気になるのか様子を見に来ます(笑)
20120115_240.jpg









チョット そらには小さ目だったかしらと思ったベッドですが、、、

収まりは良いみたい♪
20120115_300.jpg







時折、足がはみ出していますが そら(^^ゞ
20120115_310.jpg









こてつもベッド欲しいかなぁ~^^?
20120115_320.jpg








プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
