わらわら旅行 in 能登輪島♪ Part1
6月9日(土)

この日は以前から計画のあった能登でBBQ(^O^)/

一泊二日の予定です。

先週からお天気チェックして当日晴れの予定が、
出発する時には・・・
20120609_100.jpg






うふふ、雨は想定内です♪
が、この日梅雨入り宣言(^_^;) これは想定外(@_@;)







20120609_150.jpg

そらは不安そうに前方を見ていますが、心配ありませんよ~。


途中、昼食に立ち寄ったのは『まぐろや』さんです。
お蕎麦にしようか迷いましたが、パパが『軽く寿司をつまんでいこう』と言うので寄ってみました。
 (我が家は結構行き当たりばったり^^)

20120609_200.jpg





回転寿司なのですが、回っているお寿司はチョットで、ほとんど
直に握って頂きました。 ← 回転の意味無い^^?

注文のいくつかは目の前で魚をさばいて握って頂いたり、お店の人の
リップサービスも面白くて、意外な所で楽しめました(^O^)



BBQの買い出しの後、目指すはハートランドヒルズ『潮騒の家』♪


プライベートビーチがあって、安心して遊ばせられるの~^^


わらわらワンズ、とにかく走る!
20120609_300.jpg






20120609_305.jpg






そらは、リードを外した瞬間飛び出した(^O^)/
20120609_310.jpg







20120609_320.jpg







さっ、好きなだけ遊んで下さいね♪
20120609_350.jpg










20120609_370.jpg








そらが砂浜で走ったのは、この時が初めて(#^.^#)
今まで何度か砂浜に来た事があったが、リードを外してやれる
機会がなかったの。。。

良かった!


そら、良いよ~♪

20120609_380.jpg









砂に前足が埋もれても、
20120609_400.jpg








飛び出す そら(^O^)/
20120609_410.jpg









そんな そらが苦手な水。。。
ベルちゃんも苦手か^^?
20120609_500.jpg









20120609_520.jpg







さっ、BBQですよ♪
20120609_600.jpg




20120609_630.jpg





ここでは繋がれて下さいね^^ そら♪
20120609_610.jpg







美味しい香りにつられてきたのか、見知らぬワンちゃんが
飛び入り参加?

20120609_620.jpg








ご近所のワンちゃんだったので、直ぐに飼い主さんが
迎えに来てくれました(^O^)/

良かった。ほっ(#^.^#)



****************************


ワンズは皆、走ってじゃれあい楽しんだ能登の砂浜。
バーベキューも美味しくて、ビールもグビグビ(#^.^#)


梅雨入りしたこの日でしたが、もう夏気分で過ごせたひと時でした。




20120609_640.jpg




つづく(^◇^)



プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
