そして、紅葉の旅行♪
10月27日、28日

10月後半、更に旅行に恵まれました。

この日は、岐阜の『ステラフェリス』さんへ

そらは、ワクワク
20121027_100.jpg






この日は、程良く紅葉してきている時期でした。
お天気は良好
20121027_110.jpg







『ステラフェリス』さんの敷地には芸術的なハチの巣が
ありました!
20121027_120.jpg





ジョンちゃん、バニちゃん、仲良し同士
20121027_200.jpg








20121027_210.jpg












テニスコート兼ドッグランで遊びましたよ
20121027_220.jpg







看板犬のステラ君が登場して、、、
20121027_230.jpg







そら、、ガウガウとマウンティングばかり
あちゃ・・・
20121027_240.jpg






そら!イケナイーー
20121027_250.jpg







そのステラ君がJiroちゃんのバンダナをゲットする場面が
あって、皆の笑いを誘ったのよね
20121027_260.jpg






昼食はオードブルをつまみながら皆で乾杯
メチャ美味い。
20121027_290.jpg






そらが、盗み食いしないように見張りながら食べていたのだけど、バニちゃんはお昼ね
20121027_291.jpg





デイジーちゃんが、体高の何倍もの高さをジャンプするのを
見てしまいましたす、スゴイ
20121027_293.jpg







ステラさんの近辺も自然が綺麗で、、、
20121027_300.jpg







パパが、散歩がてらカメラを手に歩いて行きました。
20121027_310.jpg







20121027_320.jpg






20121027_330.jpg






夕食、定評通りとっても美味しかったです
初めて、オーストリッチを頂きました
20121027_400.jpg






20121027_410.jpg







そらは、がまん、、、がまん、、、で、お願いします
20121027_430.jpg







***************************



10月、2回目の旅行、お天気も良く食事も美味しくて、
そらもランで走って、楽しい旅行となりました。
ありがとうございました
20121027_900.jpg







プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
