お花見日和♪
4月13日(土)

昨年、婦人会のお世話でバタバタしていましたが、
先月無事引き継ぎを終え、時間的に余裕が出来ました。

なのに、すっかりブログに関しサボリ癖がついてしまったよう(^_^;)


少しづつ、回復していこうと思います♪




この日の早朝、久しぶりに近場の山の公園へ行ってきました。
五分咲きかと思われる桜でしたが、綺麗で、、あぁやっと
春が来たぁーーって感じ。
20130413_001.jpg





冬場、引きこもりがちな そらでしたが、この日の朝はスイッチが入ったかのように走り回り
20130413_005.jpg





20130413_007.jpg





気持ち良さそう♪
20130413_020.jpg







来週は、ピンクの絨毯(桜の花びら)の上で走れるかもと、期待してしまいます。
20130413_030.jpg






*****************************




お昼にランのお友達と花見に行ってきました。
20130413_130.jpg





塩の千本桜。ここでの花見は3度目。
20130413_100.jpg






堤防沿いに沢山の桜が植えられています。
20130413_120.jpg


五分咲き?七分咲き?位でしたが、お天気に恵まれとっても綺麗♪
20130413_230.jpg







20130413_110.jpg






皆で、お散歩♪
20130413_132.jpg






20130413_140.jpg







ペキニーズの いぶきちゃんが先頭をきって歩き
20130413_135.jpg






途中、桜&山と絶好のロケーションで集合撮影です!
20130413_210.jpg







ワンコをクローズアップすれば、この通り♪
20130413_220.jpg





気持ちの良い散歩で、帰りの車中の そらは、私の腕枕。
力尽き果てる寸前のよう(笑)
20130413_400.jpg






*****************************



いつもお留守番な こてつ。
20130413_500.jpg






この日は暖かくて、気持ち良かったんだろうね~♪










プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
