菅平へ♪_2日目
6月9日(日)

20130609_010.jpg


菅平カゾラーレで朝を迎えた私達は、
5時半頃から散歩に出ました。
20130609_020.jpg







寒いくらいでしたが、そらは元気で、
20130609_030.jpg







広いレタス畑を延々と見ながら歩きました。
20130609_040.jpg







散歩後、宿に併設されたランに来ましたが、
『あぁ~、腹減ったな~』って何度も言うパパ。
20130609_100.jpg






昨晩、あんなに沢山食べたのに。。。

ここでの朝食ガッツリいきます。
バニ&ココ家持参の『すす竹』がお味噌汁に入っていて、
とっても美味しかった。ご馳走様です。
20130609_150.jpg








だんだん、日差しが強くなり暑くなりそうな予感。
20130609_160.jpg






昨年も行ったタボスの丘へベルちゃん、Jiroちゃん、そして そらが
行くことになり、
心臓破りの坂・・・分っていたけど、やっぱり息切れが!!
20130609_200.jpg





あぁ、辛い!
ラクして登りたい!!

車で行けないのぉ~!?

と、色んな言葉が頭をクルクル。



でも、登ってみれば、そんな事は直ぐ忘れた(笑)


せっかく登ったのだから、そら 走れ♪
ベルちゃんも一緒♪
20130609_210.jpg








飛ぶように走る♪
20130609_250.jpg






20130609_240.jpg






早くて、なかなか写真が撮れない。。。

なので、動画も撮ってみました。







さっ、もっと奥まで行ってみよう!





場所によっては虫が多くて、もう少し高い所まで
歩いて行きました。


そこでJiroちゃんとベルちゃんが走りあって遊ぶ♪
20130609_310.jpg





そらにはボールを投げた!


20130609_320.jpg


広い所なので、さぞ気持ち良かっただろうなぁ。


ラストは皆、パパやママの所に戻って一休み♪
20130609_421.jpg













その後、シュナイダーさんの前で記念撮影♪
20130609_440.jpg






帰りは時々つんのめりながら下り(苦笑)
20130609_450.jpg






宿で昼食をとり、その後解散です。
20130609_500.jpg





ここは、オーナーがお料理上手なんですね。
とっても美味しいカレー♪
また、食べたくなる味でした(^O^)/






帰りはパン屋さんに寄り、
20130609_510.jpg





サンクゼールでお買い物して自宅に戻りました。



車中のそらは、、、
20130609_600.jpg





そら、今年も来れて良かったね♪
お天気にも恵まれたし。

でも私は体力作りが必要だわぁ~(汗)



プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
