わらわら会、新年会 ~Part2~
2月20日(日)


この日もお天気が良く、気持ちの良い朝でした

朝食はやっぱり、ガッツリいきます
(わらわら会の朝食はボリューム満点です)
20110220_001.jpg








朝食もお泊まり組みんなでワイワイとおしゃべりしながら、
箸がすすみま~す


初参加のくろママさんちのあっくんとしゅんくん(てっこちゃん?)
朝、リビングでのんびりしていました
20110220_001_1.jpg






午前11時ごろにチェックアウト
七尾の『わんわん広場』目指して、出発~
この日も、快晴!快晴!
20110220_003.jpg







最近、私の腕枕よりパパの肩を好むそら
20110220_002.jpg








ランに到着すると既に何頭ものワンが遊びに来ていました!
日帰り組だった桃太郎君やきなこ&おこめちゃんも待っていて
くれました。ありがとう~!いっぱい遊びましょ
20110220_100.jpg







初めましてのワンとご挨拶
20110220_150.jpg






わらわらメンバー、みんな楽しそうね~
20110220_200.jpg



ベル君、素敵な合羽です
20110220_350.jpg





ボルゾイのピース君、初めまして~
20110220_355.jpg






そして、そして、ここでウィのバンビ君にも初めましてです
2才のイケメン男の子
20110220_360.jpg








私はここのランは初めて来たのですが、受付でウィが来ていると
教えて頂きドキドキしながら探してみました。
目力のある綺麗な男の子でした
20110220_370.jpg







フレンチブルのきなこちゃん。
20110220_500.jpg








ごまちゃん。
20110220_510.jpg







そら、前半だけは元気です
20110220_515.jpg







美人きなこちゃん(GR)に、だんすぃ~が迫っていきます
20110220_525.jpg







ここでは、だんすぃ~を引き連れて歩くフレンチブルのきなこちゃん
20110220_530.jpg







ボルゾイのピース君、カッコイイわ~
20110220_540.jpg









バンビ君はピース君の弟なのね♪
20110220_560.jpg






MIXちゃんとそら
とっても人懐こいというか犬懐こいというか、社交的なMIXちゃんです
20110220_600.jpg






しばらくして動かなくなったそら。足を見て見ると薄ら血が滲んできていました
20110220_621.jpg






ここで、そらはパパに抱っこされて休憩です。



そして、こちらでも抱っこでーす。
20110220_623.jpg









フカフカの雪だと良いんだけどね



お昼もだいぶ過ぎて、昼食を食べていない私達はランを後に
『炉端焼き盛ちゃん』を目指して出発~


花雪家が牡蠣を食べに行ってきたとブログ記事に載っていたのを
見ていたわらわらメンバー、、、『やっぱ牡蠣でしょう!』と
みんなで向かいます


我が家のナビで検索すると出てきました『炉端焼き盛ちゃん』
さぁ向かいますよ~

と、ナビ頼りで出発しましたが、反対方向に案内されてしまって
すんごい遠回りになってしまいましたガクッ


皆さん、ごめんなさ~い!
うちのナビはおバカなナビでした~。トホホ・・・


結局Uターンして、なんとか目的地へ到着
20110220_630.jpg





うふふ、思いっきり食べましょ♪
20110220_631.jpg







みんなエプロンして、どんどん出てくる牡蠣に舌なめずりです
20110220_632.jpg






焼き牡蠣、牡蠣酢、カキフライ、牡蠣ご飯に牡蠣のお吸い物


美味しくて夢中で食べました



しかし量が半端で無い量!!しばらく、牡蠣はもういいかな^^?




********************************


今年に入ってから除雪に追われてばかりの日が続きましたが、
今回お泊まり別荘でのんびり出来て、とても良い新年会でした。


もう少しで春が来る。これからの事を思うとワクワクするそらママです。





Secret
(非公開コメント受付中)

ローズ&エディさん、こんばんわ♪
初めて行くランはやっぱり緊張します(^^ゞ
でも、初めましてのワンとうまくいくと、嬉しくなります~♪
新しいお友達になれたのかどうか、良く分からない所もありますが、
今度会ったらもっと遊べるのでは?と思える期待感がやっぱり嬉しいです(#^.^#)

> 今度、わたしも牡蠣挑戦してみたいわ!!

ホント、食べすぎますよ~(笑
でも美味しいです!
状況が許せば、行ってきましょう~♪

ランも楽しそう!!
いろんなワンコがきているんですね~
又新しいお友達が出来てよかったですね!

今度、わたしも牡蠣挑戦してみたいわ!!
ふらふらさん、こんばんわ♪
えーー、そうだったのですか。
ロンちゃんとボス君、繋がりがあったのですね。
お互い良い家庭&飼い主に恵まれて幸せワンです(#^.^#)

そらがオモシロ系に見えるのは、たぶん、、、現実を肉眼でしょちゅう
見てきたからかな~^^?

> ベルママさんのチカラ持ち写真が笑えます♪

いざとなれば、誰でも力持ちになりますね~(^0_0^)
私も以前は30Kg以上のGRを持ち上げておりました(^^ゞ

ベルママ、こんばんわ♪
お天気に恵まれたのがなによりでしたね♪
牡蠣も美味しかったのですが、ボリュームがすごくて、、、
カキフライを全部食べたらもうギブアップ寸前でした(笑

> だっこの写真ありがとうございます
> どんな感じでだっこされていたのかわかりませんでしたが
> 次の日は、筋肉痛でしたよ(笑)

私自身、昔ジョン(GR)が病気になった時よく抱っこして
階段の上り下りをしたこともあって、ベルちゃんが抱っこされる姿
ちょっと昔を思い出してしまいました。

あの頃はまだ少しだけ若かったので^^;;;筋肉痛は気になりませんでしたが、
今だったらサロンパスだらけかも~(笑


バンビ君、イケメンでしたね
そらちゃんも男前なのにキュートなオモシロ系に見えるのはナゼでしょ

カワイイMixのロンちゃんの飼い主さんは、
ボスと私を引き合わせてくれた仲人さん?のお知り合いでした~
ボス、我が家にこなかったら、この方のお家で暮らしてたかも?みたいです

ベルママさんのチカラ持ち写真が笑えます♪

楽しかったね
本当にたのしいわらわら新年会でしたね
天気もよく、ランもよかったです

牡蠣もめっちやうまかった♪
でも、なかなかたくさん食べれないものですね
だっこの写真ありがとうございます
どんな感じでだっこされていたのかわかりませんでしたが
次の日は、筋肉痛でしたよ(笑)
チェルPさん、こんばんわ♪
そうなんです!ウィがいました~(^O^)/
ビックリでした~^^
そらより少し大きいイケメンの男の子(#^.^#)
ウィって多頭飼いされていることが多いので、、、
チェルちゃんやバンビ君をみると気持ちがグラッとします~^^;;;

> 上杉もよろこんでもらえたようで良かったです、
> ウチも全然行ってないんでまた今度行きたいなと思っています。

上杉、本当に美味しかったです♪
蕎麦好きのパパがオカワリするんじゃないかと、、ひやひやしました^^
良い所を教えて下さってありがとうございました<(_ _)>


ウィ仲間が増えた♪
おーっと、新たなウィの登場ですね。
バンビくん、かっこいいお顔してます、
名前はカワイイですがねw。

足は溶けかけが一番ダメですね~、堅い雪の
上に薄く水がのっている状態が一番冷たいようでです。

上杉もよろこんでもらえたようで良かったです、
ウチも全然行ってないんでまた今度行きたいなと思っています。
jiro母さん、こんばんわー♪
確かにパパの肩の方が広いです(^◇^;;
やっぱり、広い方が良いのでしょうね♪
何だか、わかります^^

Jiroちゃんの顎乗せXデイを心待ちにしていますね。
でも、焦らず気長にお待ちしております(^^ゞ

> そら君のだっこは わかるとして、
> ベル君のだっこは ママさんの腰の方が心配になりますよn( ̄∇ ̄o)

ベルママさん、腰よりベル君の足の方が気がかりだったようで、
迷い無く抱っこしておりました(^0_0^)


くろママさん、こんばんわ♪
本当に楽しい時間はあっという間でしたね(^^ゞ
また、こんな時間を楽しみに日々頑張れそうな気がします(^0_0^)

暖かくなってきましたが、残雪はザラザラで硬いですね;;
肉球の弱い子は、硬い雪だと直ぐに出血しちゃいます。。。

> 春になったら、いっぱい遊んで下さい

こちらこそ、いっぱい遊んで下さい~<(_ _)>
宜しくお願いします♪



バンビ君、黒い服が似合って たしかに イケメンですわn(笑
そら君が パパさんの肩にあごのでするのは、パパさんの肩のほうが ひろいからですよn( ̄▽ ̄)b
JIROは まだのせてくれないです~ (;`O´)o
そら君のだっこは わかるとして、
ベル君のだっこは ママさんの腰の方が心配になりますよn( ̄∇ ̄o)
楽しい時間は…
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますね。
お天気にも恵まれ、ほんとに良い思い出が出来ました

ソラ君、やっぱり流血でしたね
ソラ君用のブーツを開発して欲しいですね
(笑)

春になったら、いっぱい遊んで下さい

しかし

あの牡蠣には感動しました
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
