お天気が心配な日曜日
2月27日(日)


前日の土曜日はすこぶる良いお天気でした
翌日の日曜日はやや心配な天気

予報では曇りのち雨
この雨って何時頃に降るの~

用事もあってT市へ行き、雨がまだ降っていなかったのでランによってみました



前にも会ったパリス君が遊びに来ました
20110227_093.jpg






この冬、雪の中のボール遊びで何個も見失い手持ちのボールが
激減している我が家、、トホホ



急遽アオキで購入した『アンパンマンボール』で遊ぶ、そら
20110227_100.jpg






20110227_128.jpg







パリス君はディスク遊びね
20110227_144.jpg








前回遊びに来た時は、結構雪があったのに今はもうありません
そら、良かったね~。
20110227_187.jpg






しばらくして、ボルゾイのブランシュちゃんが遊びに来てご挨拶
20110227_200.jpg






パリス君とは仲良しさん同士みたい。良いですね~♪
20110227_210.jpg






前にここのランに遊びに来た時、そらとすれ違いだったブランシュちゃん。




今回初めての挨拶かな? そらは興味津々見たい^^
20110227_211.jpg







20110227_213.jpg







20110227_224.jpg





ブランシュちゃん、パリス君、そら、つらなってランの中を闊歩する3頭
20110227_260.jpg





こんな会話がなされたかどうかは、うふふ、分りませんね


しばらくして、パパがボール遊びを始めるが・・・
20110227_273.jpg







おしゃべりに夢中になってしまった私
20110227_274.jpg








そら、ごめんね~
頑張っているのに見ていなかった




帰り際のそら
20110227_280.jpg







そして、パリス君に駆け寄った
20110227_281.jpg










20110227_300.jpg








そら、これからいっぱい遊べる季節がくるよ♪




*******************************


久しぶりに2時間ほどランで遊べました
帰り際、豚汁を進められましたが、、、食べたかったけど、時間が気になって帰宅です


この日の夕食はパパのリクエストで、パエリアを久しぶりに作りました
20110227_400.jpg




この料理は結構手間もかかるけど、それ以上に失敗が無く美味しいの~

フライパンだけでも美味しくできるみたいですが、私的に鍋肌に付いた
お焦げが好きでラストはオーブンで焼き上げています



Secret
(非公開コメント受付中)

花雪の母さん、こんばんわ♪
超かわいいをありがとうございます(#^.^#)

本当に気が緩んでおしゃべりに夢中になっていた私^^;;;
そらがせっかくボールゲットを頑張っていたのに(><)

パパが頑張って遊びながら写真も撮っていてくれました!

パエリアは面倒ですが美味しいですよ~♪
海老の背ワタを取り除いたりと、手間はかかりますが、、、
味は抜群です~^^


かわいい~♪&食べた~い♪
そらママがおしゃべりしてる隣でボール遊びに「集中!!」&「げっと!!」するそらちゃん、
超かわいいですわ~♪ (*^。^*)
そらママったらいいとこ見逃しちゃって残念でしたね。
でもパパさんのナイス写真!そらちゃんのげっとポーズ、バッチグーですわん。 (*^^)v

そしてパエリアを自宅で作るなんてー! すご~い♪ (*@。@*)
料理苦手な私から見たら夢みたいです。すごく美味しそう♪ 食べたーーーい! ポチ☆!
ふらふらさん、こんばんわ♪
土曜日はT市ランだったんですね!
うちはこの日モタモタしちゃって、結局行けなかったのですが、
行けたらよかったな~

大型犬はいなかったのですね。。。
お天気が良かっただけに残念です。

でも、黒ボルゾイのパピーって想像が出来ません^^
見て見たい、ナデナデしてみたいわ!

T市ランはサイトハウンドと出会う確率が高いですね♪


> パエリア美味しそ~

ありがとうございます!
久しぶりに作ったので、最初は心配でした。
パパが開口一番『美味い!』と言ってくれたので安心しました(笑

chababaさん、こんばんわ♪
えーー、パリス君とご近所さんでしたか(^O^)/
何だか楽しいですね♪えへっ^^

パリスママさん宅にはシュナウザーさんもいらっしゃるようなので、
chababaさんがもしシュナウザーさんを連れた美しいな女性を見かけたら、
パリスママさんかも?ですよ!


> パパが先日偶然お散歩中にあったんだけどあたしまだ散歩ちぅにあうこともなく・・・カヤと同じ年頃らしいんだけどお会いしたいわん。

会えると思います~!
もうすでに会っているかも??
散歩の時間帯で会えるワンも変わるので、今は時間帯がずれているだけかもですね^^

> カヤと同じ年頃ってもずいぶん大きいね、ブランシュちゃんより大きいんだ。
> ブランシュちゃんよく挨拶に来てくれて(凜カヤじゃなくってあたしに ^^;)かわいいの♪


そうそう(#^.^#)
ブランシュちゃん、人が好きなようで私にもスリスリすり寄ってくれました♪
これがとっても嬉しくって…(#^.^#)
高感度抜群の女の子でした^^

パリス君はやっぱり男の子だけあって、おっきいけど優しい男の子でした。
ブランシュちゃんと並ぶと、ナイスカップルでしたよ~^^



前日のすこぶる良いお天気の土曜日にボスとココ行ってましたよ
大型犬いなくて残念でしたが
黒ヤギの仔?と思ったら珍しい黒ボルゾイのパピーがおりました~
とんでもなくカワイかったです
T地方はボルゾイがイッパイ

3頭で闊歩してる写真イイですね 優雅だし― そらちゃん見つめ合ってるし―

パエリア美味しそ~
パリス君、どうやらご近所さんらしいのです。
パパが先日偶然お散歩中にあったんだけどあたしまだ散歩ちぅにあうこともなく・・・カヤと同じ年頃らしいんだけどお会いしたいわん。
カヤと同じ年頃ってもずいぶん大きいね、ブランシュちゃんより大きいんだ。
ブランシュちゃんよく挨拶に来てくれて(凜カヤじゃなくってあたしに ^^;)かわいいの♪
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
