冬はもうおしまい!
3月5日(土)


先週の土曜日(2月26日)に続いて、この日も良いお天気


この冬、本当に冬眠寸前だったそら

でも、目覚めようとする兆し

近くのドッグパークは1~2月は閉鎖。。。

この日は3月、、、オープンしていることを期待して行ってみるが、
クローズ状態でした

到着してそうそうオーナーさんも来てくれて、ラン内で遊ぶことが
出来ました。ゴールド会員になっていて良かったーー♪

やっぱり、もう少し雪が融けるまでオープンは無いみたい。ガクッ。。。


さぁ、そら
今日はママと遊んでね♪
20110305_001.jpg








20110305_010.jpg








20110305_020.jpg








昨年、やっとディスク(布製)を空中キャッチするようになったそら
20110305_030.jpg










もう一回
20110305_040.jpg







集中
20110305_48.jpg








ゲット
20110305_050.jpg







あら~、失敗
20110305_51.jpg






今度はゲット
20110305_55.jpg









さぁ、まだまだやりますか~
20110305_060.jpg







20110305_82.jpg








雪はまだ残っているけど、お天気が良くて暖かい


行くよ~
20110305_84.jpg










ゲットしては戻ってくるそら
そして、集中
20110305_091.jpg






ゲット
20110305_99.jpg











そらは、この布製ディスクで無いと空中キャッチはしない。
20110305_910.jpg








理由は良く分からないのですが、硬いディスクだと落ちたものしか
拾ってこない。。。
何でかな・・・





ディスク(布製)を追う時はイケイケそらです
20110305_925.jpg






そして、集中!
20110305_927.jpg







ん、がぁ~~とめいいっぱい口を開けてゲットする、そら
20110305_934.jpg






何だかドラゴンボールに出てくる怪獣のようだわ~


でも、そら、ママも楽しいよ
20110305_936.jpg









ゲット、ゲットだよ
20110305_942.jpg







動画も撮っておいたよ













****************************




とても良いお天気でした。


だんだんそらが冬眠から解き放たれたような活発さが出てきて
嬉しい土曜の午後でした。



20110305_966.jpg











Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
