スポンサーサイト
地震
東日本大地震

地震直後、こちら富山では緩い揺れを感じただけでした。
ただ、その揺れが今までにないくらい長いもので、、、
滅多に地震の無い地域なので不思議な気がしていました。

時間が経つにつれ、現実に何が起きたのかテレビに映し出され、
これが本当なの?と思うくらいの映像がいつまでも続いています。




どうか、どうか、これ以上被害が広がりませんように。


1人でも、一匹でも多くの命が助かりますように。


救助を待っている方々が、早く暖かい食事や休める場所を得られますように。


そして、みんなが愛する家族、友人と再会できますように。



心よりお祈り申し上げます。




Secret
(非公開コメント受付中)

ローズ&エディさんへ
ローズ&エディさん、ありがとうございます!

本当に、この現実を受け止めきれない。。。。

まだ、安否が確認されない方たちがたくさんいらっしゃって、、、
胸が潰されそうな思いです。。。




日本ひどいことになってしまいましたね!
私は、いまだにこの現実が受け止め切れてないです・・・

私も、そらママさんと共に被災された方々が
これ以上つらい思いをされないように祈るばかりです。
アシュ&ポルさんへ
アシュ&ポルさん、御無事で安心しました。
こちら富山は少し揺れたものの、被害は無く、
今日14日(月)はいつもと変わらない生活を送ることが
出来ています。

余震がまだまだ続きそうですね。

アシュ&ポル君に再会でき、身体に触って安堵されたとのこと。
涙が出てきました。

本当に、これ以上被害が広がらない事を祈るだけです。

そら家の皆さん、ご無事でしたか。
ブログ拝見して安心しました。

日本海側はそれほど被害がなかったようですが、余震?で新潟の方も大きな地震があったようで、心配していました。

ニュースの映像、言葉を失いますね…
1人でも多くの人、動物たちが助かるよう祈るばかりです。

プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
