そらのジェラシーと実家
5月4日(水)みどりの日

お天気は

この日は私の実家に行く日
お正月、お盆、GWと、特別な事が無ければ姉や妹と集まります


実家に到着する前に、そらと遊ぼうとランに行ってみましたが、やっぱりGW

一瞬、やめようかな~って思うくらいの混雑ぶりでした
201105040002.jpg







Jiroちゃん、福助君が遊びに来ていて、ベルちゃんも後から到着♪

福助君はサマーカットしていて、一瞬、福助君だと分りませんでした
201105040007.jpg





顔見知りのワン&飼い主さんがいて、ほっ です

201105040023.jpg






201105040031.jpg





201105040032.jpg






デリラちゃんも来ていました
201105040040.jpg







三つ巴の所に、そらが乱入し、四つ巴かと思ったら、、、、
201105040048.jpg






あぁ~(~_~メ)
ったく、そらったら。。。



ベルちゃんが他犬と絡んでいると、ガウガウ言いながら間に割り込む場面もしばしばあり、


『そら、嫉妬してるんじゃない?』という話が浮上
大好きなベルちゃんが他犬と遊んでいるのが嫌なのかしら



やっぱり・・・・そうかも


と、思いつつ見ているとこの日は福助君に積極的でした。。。えへっ

守備範囲が広がっていると分ってはいたものの、、複雑です(笑)



********************************


ランを後にして実家に到着すると、姉ファミリー&妹も既に到着していて
いましたが、姪のMちゃんには時間差で会えませんでした



Tちゃん&Yちゃん、お正月ぶりだね
201105040060.jpg





姉ファミリーの一員、チョビも一緒です
201105040055.jpg




夕食での話題はやはり今回の地震の事、原発の事が中心

そして大阪に住む姉は未だに乾電池(単一)がなかなか手に入らない事を
ぼやいていました。。。


両親と姉妹でとりあえずの撮影です
201105040071.jpg



そして、この日のそらは姪のYちゃんと一緒に寝ることにしたらしい
201105040076.jpg






Yちゃん、そら、良い夢見てね~



Secret
(非公開コメント受付中)

ふらふらさーーん
> ↓↓↓間違えました~
> あてつけのお相手はもっちゃんではなくて、福ちゃんでした~

了解でーす♪

ふらふらさん、こんばんわ♪
あてつけ(^_^;)
そうかもしれません!
そう言われれば、そんな気もする私です(^^ゞ

> 「やっと?」なのか「いまさら?」なのか・・・ ボスのブログ始めました

わぁー(^O^)/
ブログ始められたのですね!
早速、訪問させて頂きます♪
jirokaasan、こんばんわ♪
交友関係だなんて・・・(#^.^#)
こんな響きの良い言葉で済ませていいものか、、、正直、恥ずかしいです(^^ゞ
でもJirokaasanの優しいお言葉に甘えております。

> 性差ではなく 俊足のコという条件付きかも(笑

だったら良いのですが指を折って数えてみると、そうでない子も確かにいて、、、複雑です(笑)


ありゃ
↓↓↓間違えました~
あてつけのお相手はもっちゃんではなくて、福ちゃんでした~
毎度の事ですが、そらちゃんとベルちゃんの爆走は見応えありますね~
そらちゃん、大好きなベルちゃんが浮気するから、あてつけでもっちゃんに・・・とか?

「やっと?」なのか「いまさら?」なのか・・・ ボスのブログ始めました



そら君 どんどん交友範囲が広がっていますねー^^
性差ではなく 俊足のコという条件付きかも(笑
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
