山の公園とそらの寝顔
5月7日(土)午前

この日は

GWも終わり最初の休日です。
数日前から風邪気味だったパパですが、まだ喉の痛みと咳がありました。



朝の散歩は山の公園へ
20110507_0010.jpg






朝一、用を足すそら (爽快な気分かしら)
20110507_0050.jpg






今年の山の公園の桜(ソメイヨシノ)は花の付きが少なかったのですが、八重桜はたくさん花を付けました。

20110507_0100.jpg








20110507_0150.jpg







20110507_0200.jpg







草を食べるそら。特に細長い草が好み
20110507_0210.jpg






ここの散歩ではボール遊びもセットで楽しみます♪
20110507_0250.jpg






20110507_0300.jpg







20110507_0350.jpg







さっ、そら、そろそろ帰って朝ごはんにしましょ♪
20110507_0450.jpg






自宅で朝ごはんを済ませたそらは、、、寝ます。
本当に良く寝る子です
20110507_1100.jpg





パパが床の上でゴロっと横になると、いつの間にかそらがくっついてきて
寝顔が、可愛くて面白い(笑)
20110507_1110.jpg






良く見れば、前歯見えてるしぃ 、、、 
20110507_1381.jpg




目が覚めてパパの耳をペロペロしている時
20110507_1385.jpg






こてつ(猫)兄ちゃんに思いっきり迷惑かけてるしぃ
20110507_1388.jpg



こてつ、そらに猫パンチするかと思えば、それはありませんでした。
なんだか呆れている表情ですね



*********************************


この後はお昼までゴロゴロ&スヤスヤと過ごしたそらでした




そら、午後からランでも行ってきましょうね♪
パパが寝込んでいるから2人っきりかも~



Secret
(非公開コメント受付中)

ふらふらさん、こんばんわ♪
あら~、バツグンでしたか(^^;;;
確かに、景色も良い所です^^

> パパさんお大事に~

ご心配、ありがとうございます♪



え~と・・・ 朝一の用足しはバツグンの爽快感だと思いま~す
景色もサイコーだし♪

パパさんお大事に~
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
