春旅行 in 高山 ~まきばの森~
5月14日(土)

お天気は


この日は高山で1泊2日のお泊まりです。


まずは『まきばの森』に向け出発で~す
20110514_0010.jpg




連休が終わったばかりなので、高速道路はスムーズ^^快適、快適



まきばの森にはすでに、ベルちゃん桃太郎君きなこ&おこめちゃんJiroちゃんが到着しておりました。




そらは



走った
20110514_0018.jpg







木と木の間をすり抜けながら
20110514_0020.jpg







20110514_0025.jpg






桃太郎君も走る
20110514_0026.jpg








20110514_0030.jpg







ここのランは木々が多く、自然の森の中を走っているのでは?と錯覚させてくれます
20110514_0035.jpg






そら地方よりかなり涼しい、、、いえ、寒いくらいのまきばの森




遅れてスクービー君&ハイジちゃん、そしてボス君も到着です。
20110514_0036.jpg


20110514_0037.jpg



いつもガブガブどすこいで遊ぶスクービー君とJiroちゃん
20110514_0038.jpg




ボス君はきなこちゃんが大好き
20110514_0039.jpg





そらは、おやつ目当てで、、、いつもオヤツをくれる人にねだりに行きます
20110514_0040.jpg









いつも、貰える訳ではありませんよ!ぷぷーー
20110514_0041.jpg






初めましてのセッターの男の子
なのに、そらはこの男の子にまったく興味が無く・・・
私のポケットのおやつばかり狙ってくる^^;;;
20110514_0057.jpg






ベルちゃんがセッター君を遊びに誘ったが
20110514_0070.jpg






セッター君はJiroちゃんと遊びました
20110514_0072.jpg






そして、枇杷ちゃんも遊びに来たよ
20110514_0090.jpg







枇杷ちゃんはパパが大好き。
遠く離れた所から枇杷パパが『枇杷ぁ~!』と言うと、パパに向かって
すっ飛んで行きました


これが、羨ましいぃ~と思う私でした^^





私もやってみようと思いながら、、、ちょっと自信なし(^^ゞ


この日、皆、良く遊んだね~
20110514_0100.jpg






いっぱい写真を撮ったけど、広いし、なかなか綺麗な写真が難しい。。。
20110514_0110.jpg






でも、いいや。。えへっ^^
皆走っていたところを撮ってみました、、豆粒のように小さなワン達ですが(^^ゞ
20110514_0120.jpg








20110514_0130.jpg









20110514_0140.jpg








********************************


爆走あり、ドスコイあり、ラブラブあり、ガウガウ&ガブガブありの
わらわら~ずとまきばの森を後にし向かったペンション


『クローバーリーフ』さん
20110514_P001.jpg





20110514_P002.jpg





私達の部屋はトイレ付で、こじんまりとした清潔感あふれるお部屋
20110514_P003.jpg







ペンションにはランも併設されています。
コーヒー&紅茶&お茶は飲み放題^^

夕食はボリューム満点
20110514_P004.jpg






お写真以外にお魚のムニエルにライス、ドリンク&デザート付





ダイニングはワン達もOKで、のんびり夕食が頂けました。
20110514_P005.jpg






まきばの森で爆走出来たそらは、この日の夜、案の定、、、爆睡


お天気に恵まれ、ランで十分に遊べ、宿泊先がまた素敵な所で、、、


良い1日だったね、そら







Secret
(非公開コメント受付中)

ふらふらさん、こんばんわ♪
ちょっと、寒かったけど楽しかったですね♪
これからの暑い季節には、とても良い場所だと思います。

> ココはランが立体的なので、走り回るワンコも楽しげですよね~

うん、うん、みんな楽しそうで嬉しかったです^^

> お宿&料理がキレイに紹介されてて旅行雑誌の1ページみたいです

ありがとうございます!
写真はまだ全然ダメですが、、、綺麗に撮れるよう頑張ります(^^)v

chababaさん、こんばんわ♪
それがね~、そらも昨年初めてまきばの森に行った時は、、、ランの柵(ネット)に
突っ込んで行って、、、網に引っ掛かったのですよ^^;;;

思えば、柵がネットで良かった。。。
凜&カヤちゃんだけじゃないのよ(^^ゞ
でも学習したのか、、その後は上手に走っているみたい(今のところ・・・)

きっと、凜&カヤちゃんも、そらも走りだすとテンション高くなって、よく確かめずに
突っ込んで行くのかも。。。(^^ゞ
気をつけようと思っても、、、どう気をつけて良いやら(^^ゞ
スクービー父さん、こんばんわ♪
スクービー父さん&ちょろえさんもお疲れ様でした♪

まきばの森はすいていて、遊びやすかったですね^^
市内散策も楽しかった^^

ランチ場所とかも調べて下さってありがとうございました!


jirokaasan、こんばんわ♪
本当に楽しかったですね~(#^.^#)

> そらママのレポートを見ると
> その施設に行ってみたいな~
> という気になります(笑

ありがとうございます^^
可愛いペンションだったので、私自身、画像をペタペタ貼り付けながら楽しい気分に
浸っておりました(^^ゞ

> 楽しかったですね^^

また、行きたいですね♪
枇杷ママさん、こんばんわ♪
土曜日は、ありがとうございました♪
ママさん手作りのお洋服、今回も可愛くて枇杷ちゃんに似合ってました!
うらやましぃ~(^^ゞ

> そらくんのぱっちりおめめはとってもかわいいです。

ありがとうございます!
それに騙されて、甘やかしてしまったような・・・(汗

そらもパパっ子なのですが、、、、呼んでも来ない事もありなんです^^;;
今度、枇杷ちゃんの爪の垢を、分けて下さいませ^^


まきばの森は少し寒かったですね~
でも、ワン達にはちょうど良かったかな
ココはランが立体的なので、走り回るワンコも楽しげですよね~

お宿&料理がキレイに紹介されてて旅行雑誌の1ページみたいです

やっぱり勢いあまってランの外へ出ちゃうおばかなカヤや爆走して細い木にぶち当たるおばかは凜だけ?みたいね(^^;)
ベル君やソラちゃんも凜カヤ以上に爆走してるだろうし。
爆睡するくらいソラ君楽しくって良かったねぇ~。
お疲れ様でした。
帰宅してわんこも飼い主もぐったりでした(笑

楽しかったですね。
ドッグランじゃなく、高山散歩にしたのも良かったですね。
さすがのレポート
そらママのレポートを見ると
その施設に行ってみたいな~
という気になります(笑
飲みたいときに飲みたいものが飲める
というサービスは 自宅にいるような
安らぎがありました、そういう心地よさを
思い出しながら拝見しました^^
食事も最高でした。
楽しかったですね^^
いいとこですね(^^)
まきばの森、いいとこですね(^^)
わんこが楽しそうにはしりまわるのはみててうれしいです。
久々わらわら会に参加できて楽しかったです。
そらくんのつぶらな瞳に見つめられたら「はい、どうぞっ」とおやつあげちゃいますよ~♪
そらくんのぱっちりおめめはとってもかわいいです。
枇杷さんほんとパパっ子でございます(^^)
素敵なペンションですね。お料理もおいしそうです~。
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
