美味しいお蕎麦 のち ラン♪
5月21日(土)



この日は

晴れにもかかわらず朝の散歩をあっさり済ませ、帰宅した パパとそら。
パパが一言 『朝飯が待ちきれなかったんや~』

それくらい雨でもないのに早いご帰宅でした。
(30分弱)


なのに朝ごはんを残し早々に横になる そら。


そして ゴロゴロ~ のびのび~。
20110521_0100.jpg






昨年の今頃も食欲が減退したことがあって、、、特に気にすることは無く、
そらをお留守番させパパと2人でお蕎麦を食べに『萱笑』(カヤショウ)さんへ


車で自宅から10分もかからない所なのに、まだ一度も行ったことが無く、
先日桃・ばぁ さんから『美味しいよ!』ってお聞きして、これは行かなくては!と出発です


パパは有頭海老天ざる蕎麦・・・大盛り
20110521_0210.jpg




私はわさびとろろ蕎麦
20110521_0220.jpg






麺は細めでコシもあって、とぉっても美味しかったぁ

案内されたのは掘りコタツ式の席。
店内の奥にある蔵では「棟方志功」の版画のレプリカ?などを展示してありました。

味も量もGood

これなら、ちょくちょく通ってしまいそうです。




この日は夏日で、、、日中の気温は30℃。
暑ぅ~い



いったん自宅に戻り、しばらくしてO市ランへ


かなり混んでいるんだろうなぁ~と思って行ってみると、、、、
すいていました。
20110521_0300.jpg




そら これならボールで遊べそうだよ♪
20110521_0310.jpg




先客の4カ月のパピー
可愛いね♪
20110521_0320.jpg







ボス君より大きいバーニーズさん
20110521_0325.jpg





あっ福助君が遊びに来たよ
20110521_0340.jpg





ボール、大好きなんだよね♪
20110521_0350.jpg





桃ちゃん(桃太郎君)も遊びに来たよ
そら、桃ちゃんと同じディスク、注文したから楽しみだね。
20110521_0360.jpg





20110521_0365.jpg





フムフム君も遊びに来たよ~
20110521_0370.jpg





20110521_0375.jpg









セサミちゃんやソルト君も遊びに来たよ
20110521_0380.jpg







セサミちゃんのジャンプ、凄かったね♪
20110521_0390.jpg







そして、アスティちゃんやフランちゃんも

ウィ同士のアスティ&フランちゃんはとっても仲が良くて、、、

そら、相手にしてもらえるかな^^?



ちょっと、様子見??
20110521_0410.jpg






でも、だんだん近づいて、、、
20110521_0420.jpg






なかなか相手にしてもらえず、、この日の接近度はここまで
20110521_0430.jpg





ボールやディスクで少し遊んで、夕方早目にここを後にしました。
20110521_0500.jpg







暑さもあってか、帰宅後そらは、、、

爆睡
20110521_0600.jpg






でも、夜ごはんも残してしまった・・・。





********************************


普段はガッツリ食べる子なのに。
ゆるゆる うんPが治って、ホッとしたら次は食欲不振。

季節の変わり目は、なにかと不安定なそら。


でもランでは あちこちで、おやつをねだっていたし大丈夫よね


この日、遊んで下さった皆様、ありがとうございました

そして、毎回そらが おやつを(しつこく)ねだってしまって、、、
ごめんなさい




Secret
(非公開コメント受付中)

桃ばぁさん、こんにちわ♪
昨日はありがとうございました!
楽しかったです(^O^)/
サラダバー、大受けでした(笑)
そらも、桃ちゃんと一緒にたくさんサラダを食べておりました^^
『アルパカ』と言われると、本当にそのように見えてしまって・・・。

『萱笑』さん。良い所を教えて頂きましたm(- -)m
今度は鴨南蛮セイロをオーダーしてみます^^

今日は一日雨でしたね(; ;)

本当に昨日はいっぱい遊べて良かったです。
お天気の良い時はまた遊んで下さいね♪



楽しかったね!ヽ(^o^)丿
今日は朝から冷たい雨・・・。
昨日のうちに、みんなと遊べて良かったね!
そらちゃんの見事な走りっぷりには、
いつも胸がドキドキしてしまう桃ばぁです!
もっさんは昨日、まるで牧場に羊?アルパカ?状態で、サラダバー食べ放題でした(笑)
『萱笑』・・・・\(^o^)/
昨日は、ナビのお陰でお店の前を素通り・・・♪
後ろ髪引かれた~~~(T_T)
私は、鴨肉やてんぷら&サラダがのったぶっかけそばが大好きです♪(*^^)v
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
