お久しぶりのワン de ラン♪
6月18日(土)

この日は、雨のち曇り


最近週末はラン通いの我が家。
梅雨入りで雨がひどくなれば、トボトボ散歩生活(←様子はここ)になりそうなので、
せっせと通っております。


この日は道の駅ランに行きました


到着してみると、大型犬コーナーの中に、凜&香陽ちゃん発見

ランの中には初めましての若い(1才)男の子、ルク君がいました。
20110618_0310.jpg







お久しぶりの凜&香陽ちゃんと走るそら
20110618_0320.jpg







って、香陽ちゃんの頭しか写っていなぁ~い。。。
ごめんなさいね
20110618_0325.jpg






ありがとうございます
また、いっぱい走って下さいね(#^.^#)





その後、ぞくぞくとワン達が遊びに来ました

ご近所の陸君(6才、♂)
普段、散歩で会うとお互い大喜びするのに、ランで会うと何故か無関心になってしまいます
20110618_0330.jpg






お久しぶりのきなこちゃん♪
妹のおこめちゃん、手術頑張ったね
20110618_0340.jpg







またまたお久しぶりのアリーちゃん♪
20110618_0360.jpg







新しいお洋服の枇杷ちゃん♪カッコイイです
足、長いのね~
20110618_0370.jpg






そらもくろママさんから素敵なお洋服頂きました(^^)V
ありがとうございます
20110618_0380.jpg










そら、ベルちゃんとも遊んだね♪
良かったね~
20110618_0600.jpg






20110618_0610.jpg









****************************************


この日の夜、ランで疲れたそらは爆睡しておりましたが、
夕食時はやっぱり復活しました(笑)

20110618_0700.jpg






20110618_0710.jpg




パパはやっぱり『チョットだけだぞ~』と、言いながらパンを一切れ
毎回あげている訳でなく、パンがある時限定みたいですが、、、ほどほどにして下さいね。・・・パパへ



この日はランで、お久しぶりのワンにたくさん会えて嬉しかった私です


Secret
(非公開コメント受付中)

花雪の母さん、こんばんわ♪
可愛いを、ありがとうございます~(^O^)/
パパはそらの視線に弱くて、、、いつもそらの作戦勝ちですわ・・・とほほ(笑)

『panya panya』に行ってらしたのですね!
ゴメンナサイ。。。ドイツパンは、いつもある訳ではないので、もっと詳しく説明
するべきでしたね。。。
サンドも購入して美味しかったようで良かったです(^◇^)
私も、今度またドイツパンを購入しに行くと思いますので、花雪母さんがハマった
ブルーベリーとクリームチーズのサンド買ってみます!
エヘヘ、逆に教えてもらって嬉しいですわ。ありがとう~!!

枇杷ママさん、こんばんわ♪
あら!おそろいのロンパースですか!!
是非、ブログでお披露目下さいませ~♪
それに、一緒におそろで撮影したいですわ^^
枇杷ちゃん、脚長いからカッコいいでしょうね(#^.^#)

> そらくん今度はどんなお洋服をたのんでるのかな?
> やっぱりレースひらひらですか(^^)

うふふ、全部くろママさんにお任せなのですが、、、、
1枚はヒラヒラあると思うの^^ぷぷぷー(^◇^)

かわいいなぁ~♪
どんなに疲れていても。ごはんやおやつとなったら話は別よね、そらちゃん♪

それにしても最後の2枚のそらちゃん、かわいいなぁ~♪  ポチ☆!
私だったらそんなお目々で見つめられたらパンでも何でもあげちゃいそうです。 (*^。^*)

パンといえば、土曜日にそらママお勧めの『panya panya』さんに行きました!
残念ながらドイツパンを焼く日ではなかったのですが、
ハード系のパンを4つとおやつ用にサンドを2つ買いました。
とってもおいしいっすね! やっほ~♪ \(*^▽^*)/
私はブルーベリーとクリームチーズのサンドといちじく入りのパンにはまりましたわ~。
ドイツパンを焼く日を狙ってまた買いに行こうと思いま~す♪
おそろいですね(^^)
そらくんとおそろいのロンパース、今日枇杷きてました~。
ロールアップの後姿がかわいいですよね~。
くろままさんってすごーいですね~。
そらくん今度はどんなお洋服をたのんでるのかな?
やっぱりレースひらひらですか(^^)
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
