雨雲におおわれる土曜日
6月25日(土)

この日は雨のち曇り



朝の散歩は、パパとそら2人で出かけました
ここ数日不安定なお天気が続き、平日の散歩時間が減ってきていた我が家。。。


この日の朝は曇り空で、出来ればたくさん散歩して走らせてやりたかったものの、しばらくして大粒の雨

パパから『迎えに来てくれ~』の連絡に、慌てて車で迎えに行ってきました。

とあるお家の軒下にたたずむパパとそら見つけ、車を止めた瞬間、突風のように車になだれ込んできた2人

朝の散歩、お疲れ様でした
20110625_001.jpg





**************************************



午後は雨が上がっておりましたが、今にも降り出しそうな空模様。

近くのドッグパークに行ってきました
20110625_100.jpg




では、ディスクで遊びましょう♪
20110625_200.jpg







キャッチ
20110625_210.jpg





もう一回
20110625_220.jpg






キャッチ
20110625_230.jpg





20110625_240.jpg

20110625_270.jpg


注:いつもキャッチする訳でなく、飽きるのが早い日もあれば、投げる方がヘタで全くキャッチ
  出来ない日もあり



今度は、パパとボールね♪
20110625_300.jpg





20110625_310.jpg





20110625_330.jpg






パパ、力が入りすぎたのか、、、
20110625_340.jpg





金網にめり込んだボール。
20110625_350.jpg







ちょっと、休憩しましょうね
20110625_400.jpg








そら、気持ちいいですか
20110625_410.jpg







首、カキカキすると、ウヒョウヒョ喜ぶそら
20110625_420.jpg






この日、ドッグパークにはオーナーの娘さんが1人で対応して下さって、
そらは一杯ナデナデ(カキカキ)して頂きました


気持ちよさそうです
20110625_430.jpg







帰りの車中、パパの肩や私の腕への顎乗せも無く、、後ろのシートで
眠るそらを見て、『シメシメ^^』と思う私
20110625_440.jpg


この日の夜はスクービー家と金沢へエクストラコールド(ビール)
飲みに行く予定で、そらはお留守番だったのです

お留守番の時はリビングフリーのなので、イタズラせずにぐっすり寝て
待ってて下さいね




夜は、『焼き鳥 田ばた』
焼き鳥&ビールって、夏の定番ですね
美味しかった~♪

そして、エクストラコールド
氷点下(-2~0℃)のスーパードライで、キーン冷えたビール
クリーミィーな泡が美味しいのです
20110625_450.jpg





↑のビアサーバー、周りが凍っておりました


犬の話になると、話題が尽きることなく楽しい時間でした
改めて、スクービー父さん&ちょろえ♪さんありがとうございました



また、お留守番組の、スクービー&ハイジちゃん、そして、、そらも
ありがとう♪
おっと、こてつ(我が家の猫)も^^


********************************



この日、ドッグパークにいたカエルです。
20110625_500.jpg




最近、散歩中によく見かけますが、、そらが、さほど興味を持たずにいてくれるので、
ホッとしている私でした







Secret
(非公開コメント受付中)

スクービー父さん、こんばんわ♪
暑かったですね~(@_@;)
早く、秋が来てほしいですね!

> また行きましょうね、運転手はご心配なく(^^

ありがとうございますm(- -)m
おんぶに、抱っこで、申し訳ないです(^^ゞ
でも、また行きたいですわぁ~。

今日も暑かったですね。
こんな日はエクストラコールドを飲みたいですね。
近所で飲めれば最高なんですが、、、

また行きましょうね、運転手はご心配なく(^^
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
