山小屋の過ごし方
7月3日(日)

この日は曇りのち晴れ


蒸し暑い日が続く中、朝の散歩も不快指数が上昇傾向ぎみになってきていました。

午前中、山小屋に行くと連絡があり『ありがたい!』と速攻で準備です 


お昼ごろを目指して、コンビニ弁当買って出発で~す 


また、お世話になります~ 
20110703_100.jpg





前回来た時は、葉は枯れ、まだ残雪があった山小屋。
20110703_101.jpg




2ヶ月もすれば、こんなに草木が生い茂って緑が一杯で、ビックリ 
20110703_110.jpg





しゅん君、宜しくね~
20110703_120.jpg





てっ君、はやくハイジちゃんに会いたい^^?
20110703_130.jpg






あっ君、スクービー兄貴に遊んで欲しいのよね(^_-)-☆
20110703_140.jpg






ハイジちゃん、今日も決まっています 
20110703_145.jpg







スクービー君、涼しげなメッシュのランニングがGoodです 
20110703_148.jpg





ベルちゃん、美しいです 
20110703_149.jpg





この日、くろママさんにお願いしてあったお洋服が仕上がっているという事で、私はやっぱりルンルン気分

(デザインはくろママさんのセンスにお任せで~す)



洋服の画像はまた改めて撮るつもりですが、ワンピを着せてみました
20110703_150.jpg





ここで、ちょっとは走ったそらですが、、、
20110703_200.jpg






そらの最大の関心事は、、、や、やっぱり昆虫採集だったようです
20110703_210.jpg





20110703_220.jpg







動画で見ると、、、





水遊びでスマイル、スクービー君。良い笑顔です
20110703_250.jpg







水嫌いのそら。今年も強制入水ですよ
20110703_260.jpg






冷たい あら、、ちょっと可哀想かしら。。。。
20110703_265.jpg






昨年は、すぐに池から飛び出したのに、、、ちょっと進歩したかな 
余裕で水を飲んでいます。
20110703_270.jpg








終盤、偶然ボス君が来ました
葉っぱに隠れる、ボス君♪
20110703_275.jpg







そして、ボスパパに甘えるそら。。。
20110703_280.jpg





お昼ごろから、外でこんな風に過ごせるのも、、やっぱり山小屋ですね。
とても快適で、楽しい時間でした
20110703_900.jpg









スクービー家の皆さん、ベルママ、くろママ、本当にありがとうございます。






**********************************


決して、女装趣味に走っている訳ではありませんが(笑)、時々カワイイ
洋服を着せると、やっぱり嬉しくなってしまいます(#^.^#)



洋服以外にヅラも頂いたのですが(笑)、改めて撮影して後日
紹介できればと思っています。

あっ、やっぱり忘年会のお楽しみにとっておこうかしらぁ~^^








Secret
(非公開コメント受付中)

ベルママ、こんばんわ♪
ベルちゃん、かなりデラックスでしたね(^^ゞ

早く、おそろの撮影会、やりたいですぅ~(笑)

バカ親は、、、お互いさまという事で(^^ゞ

枇杷ママさん、こんばんわ♪
パパさん、AKBのお洋服気に入ったようでした^^?
私も、絶対に枇杷ちゃんに似合うと思いますよ♪
カッコイイ洋服はもちろんですが、レースやフリフリも絶対に
似合うと思いますわ(^O^)/

うちのパパも最初はフリフリに抵抗あったようなんだけど、、
今は『おっ、可愛いぞ!』と言ってくれるので、、、
お互い、、ウフフですね(#^.^#)

似合う☆
そらちゃん☆似合う~AKBもどき(笑)
ばか親なベルママです!!

せっかくだからいろんなお洋服着せてみたいしねぇ
注文の多い客だけど・・・くろママさんがあまりに素敵な洋服ばかり作ってくれるからね

そらちゃんとおそろい2枚だわ~
次回着せて写真とらなくっちゃ☆

そらくん、どれも可愛い♪
山小屋涼しそうでいいですね~。
みんなたのしそう~♪

ソラくん、どれも可愛く着こなしてますね♪
可愛くて似合ってるからスカートひらひらタイプだって男の子もOKですよね!
枇杷パパは「AKBの服かわいい…」と反応してました。
「枇杷はかっこいいから服なんて着せなくていい!」なんていってたこともあったのにくろままさんの新作着るたびに
「枇杷は可愛いね~にあうね~」と今は言ってますわ(^^)
くろママさん、こんばんわー♪
毎回、可愛くて、オシャレで、サプライズなお洋服、
本当にありがとうございます。感謝、感激です♪

基本、動きやすい仕上げになっているので、助かっています(^^ゞ
かぶり物は、、、普段使い出来ませんが(笑)、撮影以外にもちょっとした時に
使わせて頂きます^^

ワンピの完成度は、、さすがくろママですぅ~!

で、次回の笑えるもの・・・考えただけで夜も眠れそうにありませんわ~(爆

スクービー父さん、こんにちわ
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
また、今年も山小屋でお世話になれて、感謝しております。

そらがこんなに昆虫採集に夢中になるとは、、、(笑)
ハチだけには注意しなければと思っています(^^ゞ

> 最近ベルちゃんに乗らないし大人になったのでしょうか?(^^;

そーなんですよ!
いつの間にかベルちゃんに乗らなくなっていて、、、でも、、、、
5月に福助君にはメチャ乗っていたので、、、、
なんだか良く分からなくなってきました(笑)

こちらこそ、毎回お世話になって、、これからも宜しくお願いしますm(- -)m



日曜はお疲れ様でした。
これから暑くなるので去年同様山小屋が活躍しそうですね(^^
またいろいろとお世話になります、よろしくお願いいたしますm(__)m

そらちゃんは昆虫採集が本当に好きですね。
最近ベルちゃんに乗らないし大人になったのでしょうか?(^^;
ふっふっ
(^^)/~~~
やっぱり親ばか炸裂まぁ実際、私も同じなんですが(笑)
今日ちょっと被り物勉強始めました次回お会いする特は、もっと笑えるの作って行きます
ソラシド~
わんぴ似合ってましたよ
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
