井戸端会議とランで思い出す
7月24日(日)


前日に続いて、涼しい朝♪


暑さでなく、目覚まし(ケータイ)で目が覚めました。

そらと一緒に寝ているのですが朝起こされることはほとんどなく、
私とパパが動き出せば、やっと起きる そらです。

この日は2人と1匹で一緒に散歩に行きました。
(休日の朝はパパとそらだけで出かけることが多い)

20110724_100.jpg





途中、シュナウザーのリッチ君と遭遇。
いつも匂いチェックしあうのに、このところ素通りが多くなっています。
20110724_120_01.jpg







こちらは、シュナウザーのシュナちゃん。
2日程前に美容院に行って、短くしてもらったと言っていました。
20110724_130.jpg







散歩終盤、隣のジャック(ジャックラッセルテリア)にも遭遇。
20110724_150.jpg






何気に犬種名が名前になっている、ご近所ワンです♪



のんびり井戸端会議な、休日の朝。
義父のコロ(シーズー)も来ました。
20110724_160.jpg






20110724_170.jpg




話は、犬の事やら家庭菜園の出来栄えの事やら。。。
昨年よりゴーヤが小さいとか、トマトの皮が厚いとか。。。




*****************************


この日は晴れ


夕方は、O市のランへ



到着してみると、大型犬コーナーは小型犬で賑わってました。
20110724_200.jpg





20110724_210.jpg





そこへ、Jiroちゃんが到着
おニューのクールウェアを披露してくれました(^O^)/
水に浸して着るタイプのウェアなのですが、タップリ水を吸収するので、
かなり涼しいみたいです。スクービー&ハイジちゃんとお揃い♪

さっそくチェックするパパ。
Jiroちゃん、似合います♪
20110724_230






そらには重いかな?と思っていたら、Jiro母さんが持たせてくれて、、
意外と軽い事に驚きました。

これだったら、そらにもと思った時、前日の病院代を思い出し、、。(苦笑)


そうしているうちに、ベルちゃんも到着
20110724_240.jpg






20110724_250.jpg






そらはパパとボール遊び。
ハリキッてボールを投げるパパ。
20110724_255.jpg






でも、ボールは場外へ~





ボールの後はベルちゃんとランラン♪
20110724_260.jpg





20110724_270.jpg







風もあって涼しくなり、ワン達も休憩です
20110724_290.jpg





20110724_295.jpg








良い雰囲気のJiroちゃんとベルちゃん
20110724_300.jpg






そらが入って、パパが『おっ、キャッツアイみたいやなー』と言った瞬間、
頭に浮かんだのはカッコイイ女性では無く。。。

20110724_320.jpg








目の前の3ワンズを再度見直し、可愛い♪とシャッターを押しながら、
サマージャンボをまだ購入していない事まで、思い出してしまった、私。。。
(森三中のCM…インパクトありました)



宝くじが当たれば、あれもこれも そらに買ってやれるのに。。。
今年は、この人間用ネッククーラーで乗り切ろうと思う私です。


20110724_465.jpg





あっ、今週中に買わないと、ですね♪



Secret
(非公開コメント受付中)

花雪の母さん、こんばんわ♪
BigのCMが印象的だったので(笑)、私の脳はキャッツアイ=森三中という
回路が出来あがっていたようです^^;;;

そらの心配、ありがとうございます!
お薬のおかげか、コロコロのウンPが続いております。
薬はまだ数日続きますが、頑張って飲ませます(^◇^)

かっこい~い♪
キャッツアイの3ワンズ、かっこいいです♪ ポチ☆!
それなのにそらママったら森三中を思い出すなんて~。ぎゃははっ!
となると、それぞれ誰になるのかな~?なんて考えてしまう私。 (*^◇^*)

そらちゃん、体調戻ったようでよかったですね。
ベルちゃんと走るそらちゃん、とっても楽しそう♪
そらちゃんにはやっぱり爆走してほしいですわん。
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
