川でラン、そして嬉しい偶然♪
7月31日(日)


この日は、曇り&晴れ&小雨


と、まぁ天候がハッキリしない日でした。


早朝、パパとそらが散歩で『行ってきますーー!』と出発した時は
涼しい曇り


私は、朝ごはんの準備をしながら彼らの帰宅を待ったものの、、、
待ちくたびれた頃、散歩を終えて戻ってきた パパとそら。

休日、良く行く公園まで行ってたらしいのですが、行くまでの道のりを
そらに任せたら、、、かなり遠回りで行ったということでした。


まぁ、いつもと同じ道だと、飽きるよね♪




*******************************


この日は川遊び

ワンと遊ぶには良いよ~と、聞いて行ってきました。
お天気、晴れです
20110731_010.jpg








一等先に到着したのはベルちゃんと我が家のそら♪
まずは走る! です
20110731_020.jpg






20110731_030.jpg








初めて行く川なのに、直ぐに自分の居心地のいい場所を見つける彼ら。
20110731_040.jpg







ベルちゃんは温泉気分(笑)
20110731_050.jpg






水を苦手とするそらも、ここまでは自発的に入って行きました。
昨年よりはかなり進歩しています(苦笑)
20110731_060.jpg






そして、スリスリナデナデは忘れない
20110731_070.jpg







そうしているうちに、花雪ちゃん到着
20110731_100.jpg








あっ君、てっこ君、しゅん君、到着
(写真があっ君だけでゴメンナサイ!)  気持ちよさそうです
20110731_110.jpg








桃太郎君も到着
20110731_120.jpg





そして、この日ビックリした再会
20110731_150.jpg




20110731_160.jpg







まさか、ここでお会いできるとは思いませんでした

あまりの偶然に、私はビックリ
きなこママはサッパリ

でも、気になっていたおこめちゃん。
会えて嬉しかった。。。
きなこちゃんも良い感じでガス抜きできたね



そして、、、
おっと、雪ちゃん、我が家のモデル犬になってね
20110731_200.jpg







花ちゃん、ワイルドな水しぶきです
20110731_210.jpg







そらは、周りの散策に行きますが、、、大きな石と同化してしまって
何度も見失いました
20110731_250.jpg




20110731_260_20110801172918.jpg






もっと目立つハーネスにしなくてわ!ですね。





泳ぎがとっても上手な、桃太郎君
20110731_300.jpg







スゥーイ、スイと泳ぎ切ります!!
そらもいつの日かこんな風に泳げたら良いね♪
20110731_310.jpg







と、おもっていたら、、、ベルちゃん、雪ちゃん、花ちゃん、、、
すでにグロッキー。しかも一列で
20110731_350.jpg






そらも寝むそうです
20110731_380.jpg






ラストに、桃ちゃんのライフジャケット(Mサイズ)をお借りして着せて見ました
20110731_410.jpg






ちょっと大きいので、Sサイズぐらいだったらちょうどかな~




***********************************


途中、パラッと小雨がきましたが、涼しく楽しい時間を過ごすことができました
皆さん、ありがとうございました。


そしてライフジャケットを購入しようと思い始めた私です





Secret
(非公開コメント受付中)

花雪の母さん、こんばんわ♪
そうそう、花雪家から近いみたいですね!
羨ましい~(#^.^#)
私も近い所にこんな川があれば毎週でも行きたいくらいですw。

そらも花雪ちゃんに見習って水遊び頑張っています^^
進歩は、、、、ミクロですが(苦笑)

> そらちゃんね、ママがお買い物に行ってる間ず~っと
> ママが歩いていった方に向かってキュ~ンキュ~ンってないてたよ。
> 甘えん坊のそらちゃん、すごく可愛いかったです。 ポチ☆!

ポチ、ありがとうございま~す(#^.^#)
やっぱり、キュ~ンキュ~ン、って泣いていたのね。。。
なんだか皆さんに甘えて、そらを預けてごめんね<(_ _)>
でも、わらわらだと安心して預けてしまって、、、(^^ゞ


> 花雪が近づくとくわえたおやつを落として去っていったそらちゃん。
> ごめんね、もう花雪におやつ横取りさせないからね。 m(_ _)m
> またいっしょに遊びましょうね~♪

あら、そらったらオヤツを落として去って行きましたか?
レディーファーストが出来る様になったのかも^^?
だったら、嬉しいなぁ(^^)V

まだまだ、わらわら~ズ、行事がありそうですよ!
こちらこそ、一緒に遊んでね~♪



そらちゃんどこ???
そらママこんにちは~♪
日曜日はとっても楽しかったです。 (*^◇^*)
もっと早く行ってそらちゃんとベルちゃんの爆走も見たかったわん。
近いからってのんびりしすぎた私たち。

今回そらちゃんずいぶん水の中に入れたみたいでよかったね~♪
しかしホントそらちゃん石に同化しちゃってる!!!
そらママの矢印がなかったらわかんないね。

そらちゃんね、ママがお買い物に行ってる間ず~っと
ママが歩いていった方に向かってキュ~ンキュ~ンってないてたよ。
甘えん坊のそらちゃん、すごく可愛いかったです。 ポチ☆!

花雪が近づくとくわえたおやつを落として去っていったそらちゃん。
ごめんね、もう花雪におやつ横取りさせないからね。 m(_ _)m
またいっしょに遊びましょうね~♪
くろママさん、こんばんわ♪
いつも、そらをかまってくれてありがとうございます!

くろママが帰ろうとした時、そらが後追いしそうで捕まえていました(^^ゞ
それだけ、くろママが好きなようです♪

BBQ、良いですね~♪
是非、是非、やりましょー(^^)V


桃ばぁさん、こんばんわ♪
今度は私も深い所まで入りますわ~♪
昔の水着で。。。(爆

そらが、桃ちゃんにつられて一緒に泳げるのが理想です!!
桃ちゃん、宜しく~です(#^.^#)

> また、ここの帰りには、是非みんなで桃カフェに寄ってね!

ありがとうございます!!
マナーパンツ持参でお邪魔させて下さい(^^ゞ


ベルママ、こんばんわ♪
日曜日は、本当にありがとうございました!

真剣に、ライジャケ、考えています(笑)

でも、飼い主も川に入らんといかんですね(^^ゞ
やっぱり、水着持参でしょうか^^?

ふらふらさん、こんばんわ♪
そうなんです♪
橋の影があって、一応簡単なタープを持参したのですが、
使う必要がありませんでした(^^ゞ
ここの川は流れが本当にゆるく、前日雨だったにも関わらず
安心して遊ぶことが出来ました!
ボスちゃんの水遊びにも最適だと思います。

そらもミクロのような進歩です(笑)

> おこめちゃん、元気そうでなによりです

遊びたいのをママさんが保定して無理をさせないように
配慮していらっしゃいました。
おこめちゃんの元気な顔を見て安堵しました。


楽しかったね
わらわら~ずは凄いね、水場でも山でも、どこでも上手に遊べる♪ うちのチビ達も受け入れてくれてめっちゃ嬉しいし♪ 次回はBBQですね。
そらちゃんも泳ぐじょ!
ほんとに、良い遊び場所教えてもらって良かったね!(*^^)v
ごつごつ石や岩があって、ワンコ達怪我しないか心配したけど、
そんな事お構いなしで、いつものランと同じ様に走り回って居たね!
そらちゃん、回りの景色に一体化して、
何度も見失いました(笑)
もっさんのライフジャケットではちょっと大きすぎたけど、
結構似会って、様になってるよね!
もっさんには寸足らずで、ライフパンツが居るくらいです(爆)
今度は、ママさんともう一歩深い所にレッツゴー!ですぞ!(^_-)-☆
また、ここの帰りには、是非みんなで桃カフェに寄ってね!
楽しかったね♪
ライフジャケット着たら泳ぐかな??
みんなで泳いだら楽しいだろうね☆
飼い主が川でまず泳ぐ(笑)

ライフジャケット購入♪いいかもd(-_^)good!!
ちょうど橋の影になっててユックリできそうなトコですね

そらちゃん、けっこう深い水に浸かってるじゃないですかー
ボスも負けずにガンバってもらわねば!

やっぱり、わらわら~ずはニオイするのか~? (笑)
こんな場所で偶然会えるのはスゴイですね

おこめちゃん、元気そうでなによりです


プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
