台風接近とバッタハンターそら♪
9月3日(土)


台風12号が今夜から明日にかけて接近するというニュースが流れる
土曜の朝。


雨が降っていなかったので、散歩に出かけて見ました
20110903_103.jpg






先週、犬の糞で『犬禁』になるかも?と心配した場所ですが、
注意深く見ても、それらしき物がありません。ホッ♪

そら、ボールで遊ぶも小雨がパラつき、そうそうに切り上げ帰宅です。
20110903_106.jpg





*********************************



午後からも相変わらず薄暗い天気



突然降りだしても直ぐに帰宅できるよう、家から近いアローザランへ
20110903_414.jpg







係の女性がタオルでラン内の濡れたイスを綺麗に拭いてくれました。
(ありがとうございます~)
午前中は結構降っていたらしい。


幸い雨がやんでいたので、ディスクやボールで遊びました♪
20110903_415.jpg












20110903_419.jpg





が、しばらくして、そらがこのポーズ。
20110903_423.jpg





目線の先は、、、、
20110903_432.jpg







バッタさん。

昆虫採集好きのそら、狂喜乱舞(笑)







なかなかゲットできないバッタさんに夢中です。
あまりにもきりが無く、今にも降り出しそうな空も気になり
ここを後にしました。
20110903_450.jpg







帰りに『小腹が空いた』と言うパパ。
途中の『ヨッテカーレ』に寄ってみました。
20110903_452.jpg






そらの熱い視線、
20110903_453.jpg







の先には、
20110903_455.jpg







コロッケ
残念、そら。 揚げ物はダメよ。
帰ってからご飯だから、それまでは我慢、ネ♪



*********************************




そらのご飯の時間、何かと出ばってくる我が家の猫、こてつ(♂、11才)。
20110903_500.jpg






手で水をすくいながら飲みますが、、、お陰で辺りがビチャビチャ。
トホホ。。
20110903_510.jpg







飲んだ後は、床を拭いてくれるとありがたいんですけど。。。
20110903_520.jpg









********************************




アローザでピョンピョン飛び跳ねながらバッタを追いかける姿が、
やっぱり可愛らしく見え、、、

頑張る割にはゲットできない そらに思わず同情した私です(笑)




Secret
(非公開コメント受付中)

アシュ&ポル母さん、こんばんわ♪
台風は、お陰さまで雨も少しばかりで全く大丈夫でした(^^)V
本当に、今年は天災続きで気が抜けませんね。。。

まぁ、こてつ兄さんのファンだなんて・・・(#^.^#)
とっても嬉しいです!ありがとうございます♪

> 「ちゃんと床を拭いてくれる」って、どんな風にしてくれるんでしょ?

いえいえ、拭くのは・・・・私です(^^ゞ
トホホ・・・。


台風12号、そらくん地方は無事でしたか?
今年は天災が多く、本当に気が滅入りますね…

そんな中…
久々登場のこてつ兄さん、超ツボ!です。
ひそかにファンなんですよー、私。
「ちゃんと床を拭いてくれる」って、どんな風にしてくれるんでしょ?
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
