垣間見る秋、フリマな週末
9月10日(土)、11日(日)

この週末は、朝涼しく日中は30℃越えの夏日でした。

ここ数日、朝散歩の時間が微妙に遅くなり久しぶりの
山の公園に着いた頃は、もうすでに陽も高く。。。
20110911_001.jpg







さっそく、ボール遊びの そら。
1ラウンド目。
20110911_100.jpg







アスファルトの上は、ほどほどに

しばらく歩いて2ラウンド目。
足元の落ち葉に秋を感じました。(9月だもんね~)
20110911_110.jpg








いつもフライングのそら(苦笑)
20110911_120.jpg








そらのスピードに負けじと、頑張るパパ(笑)
20110911_130.jpg






20110911_150.jpg







パパはボール投げが原因で、肩を何度か壊しています
頑張ってくれるのは嬉しいけど、やっぱりほどほどにお願いします
20110911_160.jpg








ラストはのんびり歩きましょう。
20110911_170.jpg







20110911_180.jpg







やっぱり周りの葉にはたっぷりの朝露が降りていて、足が触れるたびに
冷たかったです。
20110911_190.jpg









そら、そろそろ帰ってご飯にしようね♪
20110911_200.jpg







*********************************



土、日曜日とO市ランでくろママさんのフリーマーケットが
ありました


午後1時からだったのですが、日中は30℃越え
暑さにやられると、すぐに水便のそら。。。
遅めに行ってみましたが、やっぱり
残念ながら桃太郎君のファッションショーには間に合わず。。。残念。



そらはショップ等の市販の洋服でフィットするものは皆無な
体型ですが、今年初めからくろママさんには冬用ケープを始め
沢山の洋服を作って頂いています

フリマに陳列されている洋服は、そらにフットするものが無く、
諦めていましたが、、、初日にこのオレンジのシャツを1枚。
(カメラ担当のパパが買い出しに行ってて、写真少なっ!)
20110911_500.jpg






そして2日目の日曜日には、、、な、なんとフード付きロンパースまで
作っておいてくれました
20110911_600.jpg








さらに、オシャーレなこの一枚も
20110911_610.jpg






ありがとうございます
くろママさんのと情熱、そして思いやりに感謝です





最初のオレンジのシャツは、いかにもヤンチャ坊主っぽい
プリント柄。(写真右)
そして、左のランニングは高級感あふれる1枚^^;;
20110911_620.jpg







そらが、覆いかぶさって隠していますが、下にはクラウンの
刺繍のアップリケがついているんですよ~
20110911_630.jpg






*******************************


ランにはいつものわらわらメンバーが来ていて、楽しい時間でした
あともう少しで、秋らしく日中から快適に過ごせる日が来ると思うと
待ち遠しい私です



Secret
(非公開コメント受付中)

桃ばぁさん、こんばんわ♪
お祭りの時は、ありがとうございました♪
全然、おもてなしらしきこともできず、散らかった部屋でごめんね(^^ゞ

そうそう、青い囚人服、似合うでしょう~(笑)
フード付き、そしてローンパースで頭から足の先まで、シマシマで
ございました^^

> 明日はお祭り、雨が降らないと良いね!
> また、宜しくお願いします~~♪

当日、雨で残念だったけど、これに懲りずにまた遊びに来て下さい!

ヽ(^o^)丿
そらちゃんは、渋い色が似会うって思っていたけど、
結構、ビビッドなカラーも行けますね!
青い囚人服なんて、こんない似会う子他になし~~って感じです!(^O^)
オレンジのシャツも、みかんアイス見たくて美味しそう~~ヽ(^o^)丿
明日はお祭り、雨が降らないと良いね!
また、宜しくお願いします~~♪
花雪の母さん、こんばんわ♪
めっちゃかわいいっ♪を、ありがとうございます~(#^.^#)

ランに着いた時、『花雪ちゃん、来てたのよ~』って聞いて、
お会いできなくて、すごーーく残念でした(:_;)

> でも久しぶりに小矢部に行ったので、そらママお勧めの「福十」さんに行ったの。
> 超!超!超!おいしかったわ~♪
> 夜にはさっそくチーズとワインで。そして毎日朝食に。しあわせですわん♪

うん、うん、チーズ&ワインに会うのよね(#^.^#)
日曜日はお休みなのが、残念ですが(^^ゞ

> 朝の散歩でこんなに走れる場所があるなんてステキ♪ (*^。^*)

それだけ、山に近い所に住んでいるんです(^^ゞ
よく、小動物のウンPなんかもあって・・・・(苦笑)


めっちゃかわいいっ!
そらママこんばんわ~♪ お久どすえ~。
土曜日は花雪一家は早々に引き上げてしまったのでお会いできずに残念でしたわ~ん。
でも久しぶりに小矢部に行ったので、そらママお勧めの「福十」さんに行ったの。
超!超!超!おいしかったわ~♪
夜にはさっそくチーズとワインで。そして毎日朝食に。しあわせですわん♪

オレンジのスカルTシャツ、ずら~っと並ぶ中でひときわ目立っていて、
超かわいい♪と思っていたのよね。
そらちゃんオレンジ似合う! めっちゃかわいいっ♪ ポチ☆!

5枚目の写真、やる気満々のそらパパの顔と右側に隠れて写ってないそらちゃんの
「ボール♪」な顔を想像するだけでとっても微笑ましいですわん。
朝の散歩でこんなに走れる場所があるなんてステキ♪ (*^。^*)
スクービー父さん、こんばんわ♪
土、日曜日と夏日で暑かったですね。
洋服、似合っていると!ありがとうございます^^

> うちは今年行っていないような?
> 熊が出はじめる前に行っておきたいです。

今年はまだでしたか~。
熊情報もこれから増えてくると思いますので、要注意ですね。
昨年は特に多かったように思います( 一一)


くろママさん、こんばんわ♪
お忙しい中、急きょ、そらのロンパース、ありがとうございました!
冬用も、今度お願いします^^

笑いのネタが多くて、お腹がよじれそうでしたw(^^ゞ



ベルママ、こんばんわ♪
子沢山洋服、大笑いやった~^^
くろママさんの一言がツボにハマります。

> 土曜日は、午後からイオックスで走らせてから夕方に行こうかと
> ベル姉は仕事で無理なのでベルママお一人様で~

了解です。
スケジュール、あとでメールしますね♪


週末は連日お疲れ様でした。
しかし暑かったですね。

そらちゃんのわんこ服どれも似合ってましたよ。
体型が独特なので市販で買うのは難しいですね。
朝の散歩は桜ヶ池ですね。
うちは今年行っていないような?
熊が出はじめる前に行っておきたいです。
(*^_^*)
土曜、日曜と暑い中ありがとうございました
ソラシド君、ロンパース似合ってたね
あの感じで厚い生地にすれば、寒さに弱いソラシド君も快適に冬を過ごせるね

スカルTシャツは笑いのネタと言う事で…
でもオレンジはめっちゃ

また宜しくね
暑かったね
お疲れさまでした
フリマも大盛況だったし、くろママさんネ-ミング・・・xxxxの子沢山服には笑えた~
つなぎもぴったりあっていたし、色もよかったね♪おされなクラウンマ-ク服も

土曜日は、午後からイオックスで走らせてから夕方に行こうかと
ベル姉は仕事で無理なのでベルママお一人様で~
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
