2011 そらの秋

コロが逝って、義父が入院し、我が家は慌しい日々が続いておりました。


が、確かに そらは元気な日々を過ごすことが出来ました。



利賀村で
20111131_100.jpg






20111131_110.jpg





アローザで
20111131_200.jpg






20111131_210.jpg






いつもの山の公園で
20111131_300.jpg







夏場、お腹を壊すことが多かった そらですが10月から
食欲&ウンP状態が絶好調。


そして遠出は出来なかったものの、近場で楽しんできました。
20111131_310.jpg





20111131_320.jpg






20111131_330.jpg









自宅では、パパの膝の上の場所をこてつと争い、
20111131_400.jpg







かと言って、寝る時は一緒(笑)
20111131_410.jpg





こうした中で そらは4才の誕生日を迎えました!(11月22日)














そして、とても元気に無心に走り回るそらが可愛らしく、いつまでも
このままでいて欲しいと思う私でした。

20111131_500.jpg




*****************************************

20111131_900.jpg






Secret
(非公開コメント受付中)

アシュ&ポル母さん、こんばんわ♪
おめでとうを、ありがとう~!!

それに、こてつファンでいてくれて、嬉しいです(#^.^#)

まだ、なかなかブログできる時間がとれないのですが、
もう少し落ち着いたら こてつの写真も沢山載せたいと
思っています。

> ふたりで丸くなっている様子、可愛い♪♪
> 微妙な距離感が良いですね~(笑)

そうなんです(笑)
いつもこの距離感をパパと笑って見ています(^○^)

おめでとう!
そらくん、お誕生日おめでとう!
もう4歳なんですね~。
いつまでも元気でご家族一緒に長~く暮らせると良いですね!

こてつファンの私、久々に姿を見られて嬉しかったです。
ふたりで丸くなっている様子、可愛い♪♪
微妙な距離感が良いですね~(笑)
桃ばぁさん、こんばんわー♪
おめでとうを、ありがとうございます!!
忘年会ではお世話になりましたm(--)m
久しぶりに桃太郎ファミリーにお会いできて嬉しかった♪

我が家はもうちょっとだけバタバタが続きそうですが、
行ける時にはいろんなイベントに参加しようと思っています^^v
また、皆でお会いしたいです!
これからも宜しく~m(--)m

もう一人のそらさん、こんばんわー♪
お久しぶりです!!
ほんと、あっという間ですね。。。しみじみ・・・・。

こうやって一緒に年を重ねていくと、感慨深いですね!
イタズラあり、爆走あり、まったりありで、、、一緒にいることが自然で
不可欠な状態になっています。

> いつまでも元気で過ごしてくれることが
> 私達の願いですよね

本当にそうです(^◇^)
いつか、もう一人のそらちゃんに会ってみたい~♪

花雪ママ、こんばんわー♪
おめでとうを、ありがとう~♪
花雪ちゃんは3才、そらは4才。
そらの方がお兄ちゃんなのに、、、全然お手本になれてなくて・・・(^^ゞ
それに週末は花雪家のワインまでガバガバ飲んでしまって、、、
恥ずかしいわ~(^_^;)

これに懲りずに^^;;、これからも宜しくお願いします!


わぁ~お!(゜o゜)
そらちゃんのお誕生日・・・・。
すっかり過ぎちゃっていたんですね・・(^_^;)
大変遅ればせながら、
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年の秋は、お忙しそうで、会える回数も少なかったですが、
久々に会うそらちゃんは、いる元変わらないクリクリお目々で、とっても愛おしくて・・・。
動画の素晴らしい走り・・・。
この細い身体の何処から、こんな凄いパワーが出てくるんでしょうね~♪
先日の忘年会でも、ママさんいっぱい働いて下さってありがとうございました♪
ワンコも飼い主もみんな、本当に楽しそうな顔してたね!
これから一段と寒さが厳しくなりますが、
又みんなで走り回れる日が楽しみです♪
ご無沙汰しています。

遅くなりましたが「そら君☆お誕生日おめでとうございま~す」
4歳になったんですね
この1年も元気で遊んで食べて寝て(笑)楽しく過ごして下さいね♪

我が家のそらも4歳と6ヶ月・・・
あっという間です
いつまでも元気で過ごしてくれることが
私達の願いですよね
弾丸そらちゃんカッコイイ♪
そらちゃん、4歳おめでとうございます♪
久しぶりに見たそらちゃんの爆走、やっぱりカッコイイね! ポチ☆
あまりに速すぎてフレームアウトしちゃってる。 (*^。^*)
こんなそらちゃんをもっともっと見たいな♪
早く春にならないかな~ぁ。

こてつ兄さんのセリフに爆!!! (*^皿^*)
そして最後の写真のそらちゃん、超可愛いです♪

週末は久しぶりにそら家と会えて、いっぱいお話もできて楽しかったです!
どうもありがとうございました。
それにワインの好みも同じとは感動です!(うちはラベル買いだったんだけど。えへへ。)
これからもよろしくお願いしま~す。 (*^◇^*)
ベルママ、こんばんわ♪
おめでとうをありがとうございます♪
4年なんて、あっという間ですね。
これからも沢山連れ出して遊びに行きたいと思っています。
いつも、ありがとうございます。感謝です!
そして、こちらこそよろしくぅ~です(^O^)/

ふらふらさん、こんばんわ♪
おめでとうをありがとうございます!
秋になり涼しくなってから、爆走確率アップしているのですが、
カメラを持ち歩かなくなったので、全然撮れておりませんでした。クスン。

> 動画見てるだけで笑えてくるのは、そらちゃん速すぎだからですかね~?

もしかして、カチャカチャだからではないのでしょうか^^?

おそくなりましたが
そらちゃんおめでとう 4才になったんですね
ベルもそうですが、もう四年生、来年は5年生
このいい時期をいろんな思い出の1ペ-ジに
たくさんわんこつれて遊びに出かけましょう
これからも、よろしく~です
そらちゃん、4歳おめでとうございま~す

ひさしぶりな爆走そらちゃん動画♪
広いトコだとドッグランとはスピード違いますね~
動画見てるだけで笑えてくるのは、そらちゃん速すぎだからですかね~?
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
