ランと こてつのこだわり
~前回の続き~

4月15日(日)


午後、遅めにドッグパークに着きました。
いつも空いているランがこの日、数頭のワンがいて、結構賑やか(^O^)/

他のランで何度かお会いしている、JBちゃん、アルルちゃん♪
20120415_300.jpg







そして写真が撮れなかったのですが、ベルちゃんや桃ちゃん、
きなこ&おこめちゃん、ボス君もいましたね(^O^)/
お久しぶりで~す♪

くろママさんちのワンちゃん達は、遊び終わったようで車の中だった
みたい。



うちのそら、、、きなこちゃんには、、、ホント、失礼な奴!
きなこちゃんが大人しい事をいいことに、マウンティングばっかり!

きなこちゃん、いつも本当にゴメンネm(--)m


そらは、前日もここでベルちゃんと一緒に走らせてもらってます。
20120415_870.jpg







そして、この日も走ってくれました!
いつも、ありがとう~♪
20120415_350.jpg







ボール遊びもしたしね♪
そら、今夜も爆睡してね。




******************************




冬場、ヒーター前一筋のこてつでしたが、最近の春の暖かさに、
出窓で日光浴するようになってきました^^
20120415_500.jpg








って、窓が汚い。。(苦笑)


なのにこの日、帰宅すれば、そらのベッドで真顔の こてつ。
20120415_510.jpg







我が家のこてつは、猫用のベッドやハウスを用意しても、
一度も使おうとはしませんでした。
とほほ・・・。


先代犬ジョンがいた時は、ジョンのベッドを好み、、
20120415_520.jpg



そして今は そらのベッドを好むようです。
20120415_540.jpg










そら、こてつに乗っ取られるかも?
20120415_747.jpg






ボーナス時期に検討させて頂きます(^_^;)




Secret
(非公開コメント受付中)

★きなこパパさん、こんばんわ~♪
朝の散歩も明るくなって、良い季節になってきましたね~♪
日曜日は、こちらこそ きなこ&おこめファミリーにお会いできて
嬉しかったです(^◇^)

久しぶりにお会いしたので、『あれ?きなこちゃんはどっちだっけ?』と
一瞬迷いましたが、そらの行動で直ぐにどっちか分りました(苦笑)

失礼な そらで、本当にごめんなさい!

ドッグパークは休日も結構空いているので、遊びやすいと思います。
こちらこそ、宜しくお願いしま~す(^O^)/


★ベルママ、こんばんわ♪
うん、うん、松川べりは桜は綺麗だったのですが凄い人でした(@_@;)
そらは緊張しっぱなしで、匂いもかがず真っ直ぐ歩いておりました。。。
やっぱり混雑する所は、苦手なようです。

ここんとこ、ベルちゃんと走らせてもらったり遊ばせてもらったりで、
そら、帰宅後は爆睡しております。
本当に、ありがとうございます!
また、遊んでやって下さいね♪

おっは~ きなこパパです~♪

先ほど 雨の中の散歩帰ってきました。
もう 明るいので散歩も楽です。  hi

日曜日は 久しぶりにそらくん家族にあえて嬉しかったです。みんなおかわり無いようですね。また行きたいと思いますので宜しくお願いします。
ほのぼの~
そらママ ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもランではありがとうございます。
いっしょに走ってくれて疲れてくれるので飼い主楽させてもらってます。
o市のランは満員で、ほとんどこっちのランにいりびたってます。
平日あまり遊んでやれないので休日ぐらいはと、充分遊ばせているつもりですが・・・
松川べりは相変わらず満員ですね!!
人ごみは苦手なので、花見にもいかず、きれいな桜の写真で勝手にお花見させてもらってます(笑)
また、遊んでくださいね♪
こてつ君 イケメンですね☆
わんこと一緒でうらやましいです
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
