2012年 桜三昧♪
4月21日(土)


先週の15日(日)の富山市松川べりの桜が満開となり、
一気に県内の桜も開花しました。



近場の山の公園。
20120421_010.jpg








20120421_020.jpg









この日は晴れ♪
そらは、ボールで遊び、匂いチェックをしながらノンビリ散歩です。
20120421_030.jpg








そして塩の千本桜を見に行ってきました。
20120421_100.jpg







昨年見に行った時に、とっても綺麗だったので今年も!、と思い
行ってみましたが、ピークはチョット過ぎていたようで、
葉桜もチラホラ、空模様も少しドンヨリ。


それでも歩けるコースは長く、気持ちの良い散歩となりました。
20120421_110.jpg








20120421_120.jpg








この日、お天気は大丈夫だと分っていたので、お弁当持参で
行きましたが、お弁当をひろげるやいなや、パパの一言、、、



『おっ、冷凍食品や!!』




って、そんな大きな声で言わなくても良いのに・・・(~_~メ)
20120421_130.jpg









帰りに水記念公園にも寄ってみました。
ここは、この日見ごろでした♪
20120421_274.jpg





20120421_282.jpg







20120421_283.jpg








一応、水鳥もチェックしましょ^^
20120421_290.jpg









その後、直ぐにドッグパークへ!

あっ、ベルちゃん来ているよ♪
そら、良かったね~(^O^)/

2頭、貸切り状態です(^_^;)

走って~~
20120421_504.jpg











ボール回収ぅ~~
20120421_506.jpg







20120421_511.jpg








20120421_598.jpg







走って、ボールで遊んで、ゴロゴロ、マッタリして、、そら、良かったね♪

ベルちゃん、この日も、本当にありがとう~!!





***************************




そして、これは南砺市向野のエドヒガン(単木)です。
別の日に見に行ってきました。
20120421_834.jpg







夜はライトアップされているのですが、、、、
周りは真っ暗で、、、シャッターがなかなかおりません。
一応、カメラに『夜景手ぶれ防止』機能がついているのですが、
三脚がないと、撮影は難しいようです。。

私の女子カメラ(SONY NEX-5)で、おもいっきり息を止めてシャッターを
押しました(笑)
20120421_835.jpg







と、桜三昧の日でしたが、そらは
20120421_955.jpg














おっしゃる通りで、ございます♪





Secret
(非公開コメント受付中)

ふらふらさん、こんにちわ
ここは、毎年りっぱなカメラを持った方が撮影にいらっしゃいますね。
駐車場がないので、そんなにイッパイって感じは無いですが。


いつも通りすがりに眺めてた向野のエドヒガン、今年は見れませんでした
年々、カメラマンが増えてるように思えましたが、今年もイッパイだったんでしょーね
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
