GWの前半はランで始まる♪
4月28~30日



今年のGWの始まりはお天気に恵まれました。

そして最初の2日間は、、、暑かった~(@_@;)



午前中雑用をかたづけ、向かったのはF町ドッグパーク。


込んでいるかと思いきや、意外と空いていて遊びやすい(^'^)


GWだから、遠出していらっしゃる人が多いのかも?ですね♪



☆28日

抹茶&豆ちゃんにお会いしました~^^
抹茶ちゃん、そら、ベルちゃん です♪
20120428_01.jpg




ボールくわえて自慢げな そら^^
20120428_02.jpg





ベルちゃんはディスクめがけてジャ~ンプ♪
残念ながら、ディスクの影しか写せなかった・・・。
20120428_03.jpg






そして、空中キャッチで得意そう(^^)V
20120428_04.jpg






☆29日

この日もベルちゃんと追っかけっこ!


行ってらっしゃい~^^
20120428_11.jpg










お帰りなさい~^^
20120428_12.jpg








とっても暑い日だったので、途中日陰でゴロゴロしながら
遊びました~♪
20120428_16.jpg




☆30日

そして3日目の30日も、そらはボールとベルちゃんと走る(笑)
ベル子ちゃんと言うべきかしら^^?
20120428_62.jpg










赤いおにゅーの首輪をしたJiroちゃんが遊びに来ました♪
そしておにゅーのフリフリ洋服のベル子ちゃん♪
20120428_78.jpg

やっぱり背後に、、そら、現る。。です(~_~メ)






大ちゃんやしゅん君、あっ君、てっこ君も遊んでいましたね(^'^)
20120428_84.jpg








黒柴ジョン君も遊びに来ましたよ~♪
20120428_86.jpg









ベリーちゃんも遊びに来て、最終日は賑やかでしたね(^'^)
20120428_87.jpg






みんな、キャッチですよ(^O^)/
20120428_91.jpg





20120428_95.jpg






そらも一杯キャッチしたね♪

20120428_96.jpg






と、GW3日目のこの日、活躍してくれたディスク(布製)!
てっきり黒柴ジョン君のディスクだと思っていたのですが、
違ったらしい。


どなたのかは分りませんが、ありがとうございましたm(--)m



そして、ランでお会いした皆様、楽しい時間でした。
ありがとうございました♪




Secret
(非公開コメント受付中)

★JOHNまま、こんにちわ~♪
美味しい情報、感激で~す!
お蕎麦屋さん情報も、、『イケてる』っていうのにドキドキしますw(^^ゞ

近々、行ってきますね♪
ランでもまた遊んでね~☆
ジョン君の『ドスコイ』、とっても可愛かったぁ(#^.^#)



★ベルママ、こんにちわー♪
ランではありがとうございました~(^O^)/
もうすぐ、週末ですね♪

お天気は今のところ良さそうですが、
雨でもそれなりに楽しめると思います。

また、ワイワイガヤガヤと楽しみましょうね(^○^)
塩の桜
こんにちワン。
焼き菓子の( ゚v^ ) オイチイ[パティスリーミレジム]☎076-466-5135
今度、寄ってみてくださいね。
塩の桜は私も毎年、鑑賞しています。
残念ながら、お弁当無しです。(^^ゞ
[雅楽]近くに、ちょっとイケてる、
お蕎麦屋さんが、あるんですよ(-^〇^-)
今度、お教え致します。
楽しかったね♪
そらママ ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
3日間ランありがとうございました。
意外にわんこも少なく(笑)
楽しく遊べたね☆
ゴ-ルデンウィ-ク後半はあまり天気よくないようですが・・・
次の週に晴れますように(^ ^);と祈るばかりです。
まあ、期待せずにですか。
みんなでいけば楽しいしね、
またよろしく(^ー゚)ノです
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
