実家にて(GW後半)
5月3日 夕方



20120504_03_100.jpg









お正月ぶりの実家なのですが、


ここでは何度かトイレの失敗がある そら。



失敗と言うか、飛び出ると言うか、、、
足は全てトイレシートの上で、当然お尻もシートの上。

女の子座りしてするのですが、そらは男の子。
ピューと勢いがある時は、シートを飛び越え・・・(:_;)


なので、この姿。(なんとなくHっぽく見える・・・)
20120504_03_110.jpg








姉夫婦ファミリー、妹も集まりました。
20120504_03_111.jpg








ニューフェイスも来ましたよ~(^O^)/
20120504_03_120.jpg

姪っ子Mちゃんの長女。
名前はエマナ♪(生後3ヶ月、♀)





この日は、お兄ちゃんのカズナ(2才、♂)とは1年4カ月ぶりに会えました。
昨年のお正月、そらとチョビ(ダックス、♂)のガウリ声で泣いちゃったカズナ(^_^;)

その時の『日記』は ここです(←クリック!)

大きくなってチョッピリ男の子らしい顔になってきました!
あっ、なっていると思うが・・・。
20120504_03_150.jpg




そして、今回は料理やお酒の写真を撮るのをすっかり忘れた私・・(^_^;)






********************************


5月4日(金)みどりの日


午前中、義兄や妹が買ってきてくれたお菓子でティータイム。
20120504_03_300.jpg








スウィーツにはウトイい私。。。


そらは、お菓子の『カサッカサッ』って音で、脇の甘そうな人に
ねだりに行きます。



義兄は優しく そらを諭し、
20120504_03_310.jpg





父は、包み紙の匂いだけ そらに提供し、
20120504_03_320.jpg







カズナは、自分のお菓子を死守(^_^;)
20120504_03_330.jpg







チョビも自己アピールで、お菓子をねだっています(笑)
20120504_03_340.jpg







そらもチョビも、犬用のオヤツですよ!
20120504_03_350.jpg







そんな、つまんない顔しないで~(^_^;)





帰り際、思いっきりの笑顔でバイバイするカズナ。
20120504_03_400.jpg






もうすぐ3才ですが、そらやチョビに対して優しく接してくれる子でした(^O^)/

きっと周りの大人が教えてくれてたのね。嬉しいなぁ~。



そして、この日の昼食ですが、、、
20120504_03_410.jpg







見た目そのまんまの、
20120504_03_420.jpg







です。




T市でお昼ご飯を食べてから帰宅しようと思いましたが、
とにかくどこも込んで待ち時間が長そうだったので、
比較的空いていた『立山そば』さんへ。

基本、駅そばですが懐かしい味で美味しく頂きました(#^.^#)




車でお留守番のそらは、、やっぱり『どよ~ん』状態(^_^;)

さっ、お待たせしました!
ランで遊んでから帰ろうね♪







Secret
(非公開コメント受付中)

★ベルママ、こんばんわ♪
本当に、子供の成長は早いですね~(^_^;)しみじみ。
幸いにも、親が動物好きなのでワンにも思いやりある子に
なってくれそうです。
旅行、メチャ楽しかったです(#^.^#)
そらママ ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
子供の成長の早いこと!!こんなに大きくなられたのですね(@ @;)
小さいときから、動物に接していれば大人になっても心優しい人になると思いますが☆
まだまだ成長が楽しみなおちびちゃんたちですね(笑)

そらちゃんもたくさん遊んでもらった様子!
久しぶりに実家にみんな集って楽しいお休みでしたね。
週末は天気もよさそう♪
いっぱい遊びましょう~よろしく(^ー゚)ノです
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
