春わらわら旅行 菅平part1

~5月の冬眠~

5月12日(土)


この日はかねてから楽しみにしていた菅平旅行の日♪
天気予報は、常にチェックしておりました。
現地は1日晴れマーク。(Yohoo天気予報)



なのに、なのに、、、ガァーーン。。。
アラァ~、霧まで出ているではないですか(@_@;)
20120512_100.jpg







朝の散歩から雨に降られ、気持ちがなえてる そら。(苦笑)
そらは雨が全く駄目(><)
20120512_110.jpg







途中、休息で立ち寄った小布施PA。
お天気、回復ですよ~♪
20120512_130.jpg











ここ小布施PAにはドッグランがあって、ひと時の休息。
そらも回復です^^


大きなワンコ、レオンベルガーのエル君にお会いしました♪
そらは最初ワンワン言っていたけど、とっても穏やかな子でした。
20120512_140.jpg







ここでは、ベルママのお水で給水です。ありがとございます!
20120512_145.jpg








バーニーズのワンちゃんともお会いしました♪
20120512_150.jpg







小さなワンちゃんともご挨拶ですよ~^^
20120512_160.jpg







気がつけば、みんな走っていました。
20120512_170.jpg







20120512_180.jpg







小さなワンちゃんに挨拶に行っていると思っていたら、、、
飼い主さんのバッグに鼻をを突っ込んでいる そら。
コラァーー!!
20120512_200.jpg







バーニーズさんのチェックを受ける そらですが、、、
足、踏んでますよ(~_~メ)
20120512_210.jpg







と、ここまでは、元気の良かった そら。


皆さんにお礼を言って、そらがあさったバッグの持ち主さんには
平に謝り、このランを後にし目指すは『菅平カゾラーレ』です♪



目的地に近づくにつれ、寒い。
自動車の車外温度計が『1℃』になっていました。
ワンコの息は白く、真冬に戻ったような感じです。


昼食はBBQ!
20120512_300.jpg






かなりのボリュームでしたが、美味しかったぁ♪
そしてみんなでワイワイガヤガヤと楽しい時間(^O^)/

併設のランは貸切り状態で、ラッキーです~(^_-)-☆
20120512_310.jpg










20120512_320.jpg








そして、集合写真も撮れた(^^)v
20120512_330.jpg








が、そらは直ぐにランから出たがり・・・ヒーターのある食堂へ(苦笑)
20120512_340.jpg







夕食は、地元の食材をふんだんに使ったメニューで、
ボリューム満点♪
20120512_360.jpg






20120512_370.jpg







その後、皆は夜のランで遊ぶも、そらは・・・部屋で
ヌクヌクと過ごしたのでした。




*******************************


この日の菅平での そらは、あまりの寒さのせいか冬眠状態(^_^;)


そして翌日になるまで ここの山桜がとってもきれいに咲いている事に
気付かなかった私です。
20120512_430.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

★ベルママ、こんばんわ♪
現地に着いてしまえば、車の運転も無いので、
楽にバーべキュー&ビールで楽しめました♪
夜更かししても、直ぐに休める部屋があるので、
ワンコも楽でした~☆
思い出に残る旅行になって嬉しかったの~(#^.^#)


楽しかったね
お決まりのように雨に好かれるベルママです。
さむくても、バ-ベキュ-にビ-ル♪はずせませんね(笑)
夜もかなりおしゃべりに夢中で、夜更かししちゃいましたね☆
パ-ト2も楽しみにしてま-す
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
