春わらわら旅行 菅平part2

~水を得た魚~

5月13日(日)


前日のお天気とは うって変わって目が覚めるような青空♪

20120513_100.jpg








山桜が青い色と相まって、綺麗でした(#^.^#)
20120513_120.jpg








真冬並みの寒さですが、日差しがあって心地よい。



早朝、早々とベルちゃんとJiroちゃんがランで遊んでいました(^'^)
息の合ったドスコイは、はたから見てても楽しい♪
20120513_150.jpg







じゃー、そらもランに行こうね♪
20120513_160








その後、おこめちゃんがランに飛び込み、
20120513_180.jpg







きなこちゃんも来た。良い表情~♪
20120513_190.jpg









いつのまにか、桃太郎君とJiroちゃんがドスコイ!
20120513_200.jpg






そして、朝食前の楽しい集合写真♪
20120513_220.jpg











これはワンズのみの撮影でしたが、リードが絡む事も無く撮影成功!
みんなお利口さんだわ~♪






********************************



カゾラーレを後にし、目指したのは『日本のスイス』と言われている
らしい『ダボスの丘』!

20120513_250.jpg








日本スキーの父シュナイダーさんの記念塔を目指して登ります。

20120513_260.jpg









それが、、、ここ、まさに心臓破りの坂でございました。

何度、まさかのリタイア宣言が私の脳裏を横切ったことやら(^^ゞ


坂道を登るにつれ、リードを通して そらが既に走りたくてウズウズ
しているのが、伝わってくる。


振り返れば、わらわらーずのみんなも黙々と坂道を登ってくる。
20120513_301.jpg





きっと、そらがいなかったら、、皆と一緒でなければ、、、
登れなかったと思います。

ゼィゼィ言いながら(^_^;) 丘に到着です♪


幸い丘には私たち以外は誰もいないので、直ぐに そらのリードを
外しました。



ためらうことなく、
20120513_302.jpg









エンジン全開
20120513_303.jpg









青空の下、水を得た魚のように、
20120513_304.jpg









走る!





さっ、もっと奥に行ってみよう!
20120513_310.jpg










そらは、飛ぶように走った♪
20120513_320.jpg







久しぶりの爆走でした(#^.^#)


前日、寒くて部屋にこもっていたのに^^;、お天気がよくなれば この変わりよう。
う~ん、分りやすい奴(笑)


さて、もうちょっと遊んだら下山だからね♪
20120513_321.jpg








20120513_323.jpg








最後の集合写真はシュナイダーさんの前で(^^ゞ
20120513_333.jpg








本当に綺麗な所でした。
20120513_347.jpg







こんな広い所で走りまわれた そら、そして雄大な景色を目の当たりにした私は大満足でした♪


そして、帰りのそらは、、、、




完全燃焼(^^ゞ


途中、昼食をとったSAでは、ドロのように眠り、
20120513_566.jpg








車中でも、アゴを持ち上げる事も無く私の腕枕で帰宅しました。
20120513_569.jpg






楽しい、楽しい、旅行でした♪
天候が危ぶまれましたが、それは行きの車中のみで遊ぶ時間帯は
問題無く遊べました。
ダボスの丘は、最高ロケーションでした(#^.^#)

企画して下さったベルママ始め、ご一緒くださった皆様、
ありがとうございました。

そして、お留守番の こてつもありがとう~♪


20120513_662.jpg















Secret
(非公開コメント受付中)

★きなこパパさん、こんばんわ~♪
本当に、良い季節になりましたね~♪
直ぐに暑い日々になるかもしれませんが、今はこの青々とした季節を
ワンと楽しみたいですね!

我が家も、自宅横にランが欲しいのですが、、、なんせ周りを囲むのに
お金がかかるので・・・我慢です(苦笑)

> また一緒に お付き合いください。

こちらこそ、宜しくお願いします♪
★べルママ、こんばんわ♪
写真を褒めて頂いて、そらパパ、めちゃ喜んでおります(笑)
ありがとうございますm(--)m

カゾラーレさんの対応が親切で、お食事も美味しく、ダボスの丘が
最高で、また来年も行きたいくらいです(^^)

> 2日間ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!
もう、すでに史跡めぐりや蕎麦に、遠足目前の子供のような心境です(笑)

そらママさん  おっは~♪

若葉青葉をわたる風も快く感じられるじきですね。
お宿にランがあって いつでも遊べる環境は良いですね。きなこ家も自前のランがほしいです。
ダボスの丘の散歩はみな早く行きましたね。
きなこパパは息切れしていました。でも
あがると別世界で感激 
また一緒に お付き合いください。
絵葉書のようです
そらママ ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
素敵な写真にうっとりしておりました。
前日の寒さは???
カゾラ-レさん&ダボスの丘はサイコでしたね。
次回史跡めぐりとそばの昼食も(笑)
またいろいろ出かけましょう。
2日間ありがとうございました。
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
