ステラフェリスの2日目
5月12日(日)


前日とはうって変わって好天の早朝
20130512_100.jpg




天気予報では暑くなるとの予想です。
20130512_110.jpg






5時半頃に外に出てみました

そらはパパとボール遊び。
20130512_200.jpg





ウンPは無い


一旦着替えに戻って、再度ランに来ると、わらわら
20130512_210.jpg






そらは、ボールで遊んだり走ったり、
20130512_220.jpg






20130512_230.jpg






それにしても、Jiro&ベルちゃんが絡んでいると
ベルちゃんにマウンティングしに行く そら

『そら、イケナイ!!』

って、つい言いそびれてしまった
呆気にとられて。。。
20130512_240.jpg






今度はJiroちゃんかい
あ~ぁ、Jiroちゃん、ベルちゃん、ごめんね



そんな親心を知ってか知らずか、そらは兎兎(バニ)&胡胡(ココ)ちゃん
チェックへ
20130512_250.jpg






20130512_260.jpg






同じペキニーズ同士の胡胡ちゃんと一颯(いぶき)ちゃん
20130512_270.jpg






じゃれ合いがとっても可愛かった
20130512_280.jpg





*****************************

前日の料理が美味しくって完食してしまいお腹一杯だったのに、
朝食の時間が近付くにつれお腹が空いている事に気付きました。

朝食は
20130512_300.jpg




あんど


20130512_310.jpg




です。



とっても美味しかった
この後は、またランで腹ごなしです





Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 楽しかったね
楽しかったです!!
こちらこそ、2日間ありがとうございました(^^♪
ゆったり出来るお風呂に、美味しい食事♪
お部屋もきれいで、良い所でした!



楽しかったね
そらママ ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
2日間ありがとうです。
気心知れたわんこだと安心していられます、ランも貸切v-291
2日目はゆっくりできたし、家からもほどよい所で料理もv-315
わたしも、たぶんベルも とってもお気に入りなところかと
また、行かなくっちゃねv-354
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
