わんわん運動会_part2
5月26日(日)

午後、ジャグリングが始まりました。
20130526_499.jpg




楽しいトークを交えながらの妙技




その後のレースは、『お母さんはどこだ?』です。
20130526_500.jpg








ワンコをスタート地点で待たせ、お母さんはゴール地点で待機


よーいドンの号令で、お母さんがワンコを呼びワンコが走る
スタッフの方が並走してくれます


ワンコがゴールラインに到着して、お母さんがワンコにタッチして
ストップウォッチが止められる。


タイムを競うレースです。




そらの番が来たドキドキ
20130526_510.jpg







よーいドンと、合図が送られ、
私は『そらぁ~』と大きな声で呼ぶ。
20130526_520.jpg







パパはカメラ担当
パパから数メートル離れて呼び込む私



私に向かって走る そら
20130526_530.jpg







確かに私に向かって走る そら





が、やな予感・・・。
20130526_540.jpg






 カメラ目線




そらぁ~ 私は ここよ
20130526_550.jpg








ゴールラインでは無く、、、お母さんがワンコにタッチした時点で
ストップウォッチが止められる。

パパの傍に飛び込む そらを、転げまわるように慌ててタッチする私



それでも、なんとか3位





最後の表彰式では、グループ競技で1位、
単独の『おかあさんはどこだ?』で、3位





表彰式で、ボール貰いました
20130526_600.jpg






20130526_630.jpg







20130526_640.jpg





良かったねそら




20130526_710.jpg







表彰状も頂きました
20130526_900.jpg







なんだか、この文章が胸に染み入る5月最後の日曜日でした





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
