菅平へ♪_1日目
6月8日(土)


20130608_010.jpg





この日はかねてから予定してあった菅平旅行♪
年間、数える程しか旅行に行かない(行けない?)
我が家にとっては貴重な日。


車中の そらは、
20130608_020.jpg

普段、後部座席で飛び跳ねている そらですが、
高速道路では大人しい(苦笑)




待ち合わせの場所で、先に到着していたベルちゃん&
Jiroちゃんと『ミラージュベル』にて記念撮影
『恋人の聖地』と認定されている場所なんですよ。
20130608_100.jpg


あら・・・そらは、オジャマ虫じゃないかしら。ぷぷっ




今回、ご一緒させていただいたワンちゃんです

Johnちゃん
20130608_110.jpg






一颯(いぶき)ちゃん
20130608_120.jpg






兎兎(バニ)ちゃん
20130608_130.jpg





胡胡(ココ)ちゃん
20130608_140.jpg







Jiroちゃん
20130608_150.jpg






ベルちゃん
20130608_160.jpg





皆さん、宜しくお願いします



昼食は、サンクゼールの丘、ガーデン広場で頂きました。
ソーセージもパンもオーガニック野菜も美味しかったですよ♪
20130608_200.jpg





テラスやガーデン広場ではワンちゃんと一緒に食事が出来るので、
とっても助かります(^O^)/



購入したい物もありましたが、それは帰りにとっておいて、
目指すは菅平カゾラーレ


さすが山深い所。
道中、遭遇しちゃいました・・・お猿さん
20130608_250.jpg





このチョット前に子連れのお猿さんを目撃し、、、
その後すぐに現れたお猿さんです。
そらったら、車の中でワンワン吠えまくり

その後、到着したカゾラーレ。
私達の部屋はロフト付きのツイン。
20130608_300.jpg





ワンちゃん用アメニティも充実していて、安心、安心


すぐに併設されたドッグランに直行です!
20130608_400.jpg






ランに皆が集まってきました♪
20130608_410.jpg





わらわら
20130608_420.jpg





わらわら
20130608_425.jpg





一颯ちゃんの洋服、、ちょっと羨ましい。。。
とってもお洒落なんですよ♪
20130608_426.jpg







何となく歩きにくそうにしていた そらが
パパに抱っこをせがんで、、、。
20130608_430.jpg






いえいえ、そらだけでなく、抱っこ組さんいましたよ♪
20130608_457.jpg








20130608_440.jpg







夕食前の散歩の時間。
坂道を降りると交通量が多いとの情報を得て、坂道を登ることに。
20130608_470.jpg






途中、チョット走らせてやれそうな空き地でリフレッシュで~す
20130608_474.jpg








20130608_477.jpg






そして、楽しみにしていた夕食の時間
20130608_489.jpg

このメニューにあった大根の煮物がとても美味しくて、
味付けのヒントを根掘り葉掘り聞いてしまいました(笑)


帰ったら、絶対にチャレンジしてみようと心に誓い、
この日の夜は早めに寝てしまったのでした






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
