結婚式とラン
10月19日(土)曇り

この日はとっても素敵な日♪
20131019_100.jpg






ベル姉さんの結婚式です\(^o^)/
良いお式でした!
20131019_110.jpg






そして、とってもとっても綺麗でしたよ♪
20131019_120.jpg







一颯ちゃんもお洒落なドレス!(^^)!
20131019_150.jpg






一緒に撮影もさせて頂きました(^^♪
20131019_160.jpg
左から、一颯ちゃん、ジョン君、Jiroちゃん、新郎新婦、そら、ベルちゃん




末永くお幸せに♪




式の後、昼食は道の駅のテラス席でランチ
20131019_200.jpg




20131019_210.jpg


テラスでワンコOKの所がもっと増えると良いよね~(^0_0^)


********************************

午後から、ランへ行ってきました^^


走りまわるジョン君と一颯ちゃん♪
20131019_310.jpg





ドスコイするジョン君とJiroちゃん
そして、ドスコイがどうしても気になる そら(^_^;)
20131019_330.jpg






20131019_340.jpg





そらは、パパやジョンパパさんにもボールを投げてもらいました(^O^)/
良かったね、そら(^^♪
20131019_300.jpg










この日、朝からお出かけだったので、自宅に戻ると直ぐに爆睡状態(^_^;)
20131019_510.jpg







しばらく台風続いて、お天気が心配でしたが雨が降らなくて良かった(#^.^#)
来週も、雨が降りませんように(^_-)-☆







プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
