一日違えば・・・ステラ♪ Part1
10月26日(土)曇り&雨


この日は、ステラフェリスでお泊まりの日♪
朝、お留守番を言い含めようと こてつに近づいてみるも、、、無反応(苦笑)
お留守番に慣れている こてつ(^_^;)
20131026_100.jpg








十分なご飯とお水、そしてトイレは綺麗に! は、鉄則です(^_-)-☆

この週末は台風が懸念されいました。
特に金曜日は一日中雨で、玄関にへばりついて散歩に出なかった そら(~_~メ)
チッコはトイレシーツでするものの、ウンPは丸1日していない。
この日の朝、曇り空の散歩の中たっぷりのウンP!
私までスッキリしました(笑)

後は天候の回復を待つのみと思いながら出発です。
20131026_110.jpg




20131026_120.jpg






ステラ到着は珍しく我が家が一着でした。
ちょうどお昼。
貸切り状態のランで、オモチャで遊ぶ そら♪
20131026_210.jpg




でも、寒い!!



そのうち、わらわら到着です♪
(Jiro家は夕方到着予定)
20131026_230.jpg




20131026_240.jpg




20131026_260.jpg





とりあえずランで散歩不足解消だね♪ 
20131026_270.jpg




20131026_280.jpg




20131026_290.jpg




それにしても、回復するはずの天候が・・・雨がまた降ってくる。
20131026_310.jpg






昼食はいつものオードブル!(^^)!
20131026_400.jpg






冷た~いビールでカンパ~イ♪
寒~い♪
美味しい~♪
寒~い♪

と、ホントに寒かったし美味しかった(^_^;)



さっ、もう一度ランへ、GO!
20131026_440.jpg





20131026_450.jpg



それにしても、寒~い!


20131026_460.jpg






20131026_470.jpg




チェックイン後、すぐに風呂に入りに行く パパ(笑)


ここステラの食事はとっても美味しいです♪
でも、シェフの方が今月で替わられるそうで、、名残惜しい食事となりました(:_;)
20131026_500.jpg





20131026_510.jpg





20131026_520.jpg





20131026_530.jpg





はてさて、そらは・・・
20131026_540.jpg






ププーー^^やっぱり、パパにすがりついています(^◇^;)


今回、台風の影響で貸切り状態だったお泊まり。
(厳密には犬無しの方がお一人様いた)
ワンコを放せる室内スペースもあり、雨でも気楽な
お泊まりとなりました(^O^)/



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
johnママ(^◇^)
いつもお手配ありがとうございます<(_ _)>
新メニュー、私も期待大です!!
とても良いお宿なので、今後も頑張って繁盛して頂けたらと思います。
こちらこそ、宜しくね~\(^o^)/

No title
この料理も、今回が最後( ´Д`)
☂で寒かったけど、愉しかったね。
次回は、新メニューに期待です。
またよろしくね♥
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
