一日違えば・・・ステラ♪ Part2
10月27日(日)


ステラ翌日の朝は、、、私、思いっきり寝坊しました(苦笑)


パパがそらを連れだして散歩?朝レン?に行ってしばらくして、
やっと外に出てみたらすれ違うかのように戻ってきたワンズ(^_^;)
20131027_100.jpg





あちゃー、寝過ぎかな(^_^?)

それでも一番ヤングの一颯(いぶき)ちゃんはもう一度ランへ♪
20131027_110.jpg








その後、朝食です。
20131027_120.jpg





味が十分にしみた煮物もあって美味しかった♪



テーブルの下に潜り込んでいる一颯(いぶき)ちゃん^^
20131027_130.jpg






Jiro父さんの手に注目するJiroちゃん^^
20131027_140.jpg






そして、そらパパの手も気になるJiroちゃん^^
20131027_160.jpg





そらパパの手をガン見する そら^^
20131027_150.jpg





お利口さんでフセをしながら待つベルちゃん^^
20131027_170.jpg






さりげなくパパの膝にアゴをのせ、アピール中の そら^^
20131027_180.jpg




食後のコーヒータイムで、とうとうママの膝に乗る一颯(いぶき)ちゃん♪
20131027_190.jpg







その後、Johnママの友人Hさんの膝に飛び乗ったジョンちゃん♪
20131027_200.jpg






人間の食事は、ワンズも興味津々で見てて可愛らしかった(#^.^#)




その後、雨が止みそうも無く早々に帰路に着くことになりましたが、
そら地方に近づくにつれこの空模様(^◇^;)
20131027_300.jpg






この旅行が1日早ければ台風でキャンセルだっと思う反面、
1日遅ければ晴天の中遊べたかと思うとなんだか可笑しくなった(^_-)-☆

極端に天候が変わる。




夕方、いつものランへ行ってみるとニューフェイスが来ていました♪
20131027_310.jpg





名前は『コーヘイ』ちゃん、生後6ヶ月の男の子だそうです。
これから、宜しく!ですね♪




ところで、午前早々ステラを後にして帰宅した訳ですが、、、、自宅に着いたのはお昼前。
なのに、こてつったら、、、、私達の前に姿を現したのは、、、夜の8時ごろ。。。


ったく、こてつはお留守番でも寂しくないのかなぁ~??

20131027_320.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
