秋らしい日
11月 2日(土)晴れ

11月に入り、朝晩ヒーターが欠かせなくなった我が家(゜o゜)


我が家の そら、ヒーターの前がお気に入り(~_~;)
20131102_100.jpg

が、困ったことに こてつも、、、







目力が強い こてつ(・o・)
20131102_110.jpg






そして、牽制(^_^;)
20131102_120.jpg





結局、
20131102_130.jpg






20131102_140.jpg

そら、、こてつには、かなわないね(^J^)




3連休初日のこの日のお天気は良く、後の2日間は崩れると言う予報をうけ、
出かけることなった私達ですが、
20131102_150.jpg

こてつは全く気にする様子は無い(^_^;)

20131102_160.jpg





ちょうど紅葉しているだろうと、利賀村へ♪
20131102_200.jpg





20131102_210.jpg





20131102_215.jpg

先日、朝の番組『ZIP』でやっていたのですが、紅葉は北半球の
温帯地域でしか見られない と、いうことでした(^○^)

特に日本はカエデの仲間が多いので、他の国より赤色が多く色鮮やかな風景らしい!(^^)!


そらの散歩にもちょうど良い気候♪
20131102_216.jpg





20131102_217.jpg





20131102_220.jpg




昼食は『ごっつお館・なかじま屋』さんへ♪
20131102_300.jpg


それが、、、1時間待ちの行列(@_@;)
それでも、待ちました!(^^)!

新蕎麦♪
20131102_310.jpg





一緒に岩魚のから揚げも♪とっても美味しかった♪
20131102_320.jpg





食後、のんびり散歩しようと思うも、、
パパが『さっ、風呂でも入りに行くか!』だって( 一一)
(パパは、風呂好き^^;)
20131102_330.jpg


でも、ここはお気に入りの『ゆ~楽』さん!


なにがって、こんな景色を見ながら入る露天風呂(^0_0^)
20131102_340.jpg

とっても気持ちが良い♪


*******************************

この日以降、何とも寒い日が続き、、、
ほんと秋が短すぎると感じています(@_@;)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
