琵琶湖へ♪
11月23日(土)晴れ

この日は そらとパパと一緒に琵琶湖へ♪

お天気が不安定な日が続く中、この土・日曜の2日間は
『晴れ』という嬉しい予報



出発時、青空が広がっていました(=^◇^=)
20131123_100.jpg




途中の休息も、快適♪
20131123_110.jpg






お水も飲もうね
20131123_120.jpg





道中、紅葉が綺麗で車中から何枚か写真を撮ってみたが、、、、
肉眼で見るほど綺麗に撮れず、ガッカリ(@_@;)
20131123_130.jpg

やっぱり、車から降りて撮らないとダメみたい( 一一)




今回、ベル家&ベル家のお友達ファミリーとお泊まりということで、
ちょっとばかり緊張^^;

琵琶湖の宿泊先に到着すると、すでにベルちゃんが来ていました♪
20131123_200.jpg





20131123_210.jpg





そらは、とてもテンションが高く、、、とにかくじっとしていられない様子(^_^;)

美味しいものが無いかあちこち物色したり、走り回ったり、目が話せない~(*_*;

食事は室内の囲炉裏でBBQ!
20131123_230.jpg


美味しかった(*^^*)v ご馳走様です<(_ _)>



琵琶湖付近をお散歩した時、パパがベルちゃんとそらのリードを持って記念撮影。
カメラを見る様にパパが言い聞かせていますが、、、
20131123_240.jpg

そんなこと言われてもねぇ~(笑)



それでもちゃんと撮れたよ♪
20131123_250.jpg





パッと見、海?と思わせるような広い琵琶湖ですが、海と違ってサラサラとした
風が心地よい散歩となりました(^O^)/


20131123_260.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
