場所取りと午後はラン♪
12月8日(日)晴れ♪

寒い季節になると、
我が家のリビングはこのような光景(=^^=)
20131208_01.jpg




大抵、ヒーターの前は こてつ
そのちょっと後ろに そら

こてつはヒーター前の場所を そらに譲る気は無いよう( 一一)
(テレビのボリュームが大きすぎ(*_*;)

やっぱり先住猫は強いのかしら?


転がる こてつ♪
20131208_02.jpg






眠る そら(^^♪
20131208_03.jpg

朝の散歩を終え、ご飯を食べたら、、、
後は次の散歩まで大抵寝ています



***************************


お昼はランで待ち合わせ(^^♪

一足早く着いた私達
20131208_10.jpg




そらは早速ボールをねだり、
20131208_11.jpg




ほどなく到着のジョンちゃん♪
20131208_12.jpg





そして一颯ちゃん♪
20131208_13.jpg





しばらくして、ベルちゃん到着♪
20131208_14.jpg





雨の日が続くと散歩を拒否する そらなので、
この日お天気が良くて良かったぁ~(^O^)/
ストレス発散だね♪


(人間の声が大きすぎて音声はカットで~す^^;)




ジョンママに首をナデナデされて、うっとり そら(=^^=)
良かったねぇ~♪
20131208_15.jpg



ママにナデナデされて、うっとり ジョンちゃん♪
お兄ちゃんの側に寄り添う一颯(いぶき)ちゃん♪
20131208_17.jpg


昼食は『もりもりハウス』のお弁当(^O^)/ヤッタ~!
20131208_16.jpg

色んな野菜をふんだんに取り入れたバランスのとれた内容で、
とっても美味しかったぁ~(=^^=)
『もりもりハウス』って、地元野菜やキノコ類も採れたてのものが
販売されていて、お気に入り!(^^)!



今年もあとわずか。。。
年内、良いお天気の日があと何日あるのか気になる所です(^_^;)




Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 楽しかったね
あのような好天の日がもっとあればいいですね!
最近、散歩してても雪の上での散歩だと、、、だんだん そらの足が赤くなって、
抱っこして帰宅しようかと迷うことが増えてきました(^_^;)



楽しかったね
久々の好天!楽しいクリスマス会でしたねv-426
お弁当とってもおいしいくておなかいっぱいになりました。
ベルも久々に走れたのでとってもたのしそうでした。
これからだんだん天気も悪く散歩もできなくなって、冬眠状態になりそうです。
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
