素敵な写真♪
以前白馬に遊びに行った時に、Johnママのお友達Hさんが撮って下さった画像を
頂きました!(^^)!

20131213_01.jpg





20131213_02.jpg





20131213_20.jpg





20131213_28.jpg






20131213_29.jpg





20131213_52.jpg





20131213_55.jpg





20131213_62.jpg





20131213_80.jpg





20131213_92.jpg






20131213_96.jpg





そらの素敵な表情、楽しい集合写真、、、とっても嬉しい写真です!!

Johnママ & Hさん、本当にありがとうございました<(_ _)>


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
我が家の そらも寒くて ちじこまっています(~_~メ)

ステラ、別世界だったのですか~(^_^;)
すでに積雪1mだなんて・・・凄すぎます!

それでも、普段と違う環境だったので、Johm&一颯ちゃん喜びませんでした(^^?
次回お会いした時に、色々お聞かせ下さいませ~<(_ _)>

No title
いたずらっ子っぽくない。。。
すごく穏やかで、優しい表情のソラちゃん。

毎日、寒くて縮こまっています。
ステラは、積雪1メートル(゚д゚)!
別世界☃
急に、雪の世界に行ったので、Johnも一颯も固まって遊べなかった。
いつもの、お友達も居ないしね。
春が、待ち遠しいです。
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
