立山ランで再会♪
11月6日(土)

何とも不安定な天気が続きましたが、この日は朝から気持ちの良い
お天気でした。


チェルシーちゃんと立山ランで14時に待ち合わせです(^^♪


ちょっと早めに富山市について『富岩運河環水公園』でお散歩


何度となくテレビでも紹介されている天門橋の両展望塔
20101106_001.jpg




お天気が良くて広々した公園は散歩にはとても良い環境
20101106_002.jpg




30分ほどのんびり散歩のち、ここを後にして立山ランへ


立山のランは2度目で、前回は6月に行っているので5カ月ぶり
ですね。


私達の方が早く着いたので、とりあえず大型犬コーナーに入り
遊びに来ているワン達と挨拶(^^)
ほとんどここがホームグラウンドのワン達みたい
20101106_005.jpg





グレードデンの秘書ちゃんです
20101106_006.jpg


うふふ、大きいね~(^^♪




そして、しばらくしてチェルシーちゃんが~(*^^)v
20101106_007.jpg






サルーキーのランサー君も♪
20101106_008.jpg





本当は先週お会いするはずだったチェルシーちゃん。
でも台風の影響でこの日に延期になったのです。


私はそらが同種のウィと走る姿が見たくて、、、
しかも福井のイベントで弾丸のように(たとえが変^^?)走る
チェルシーちゃんを見ていたので、そらと一緒に走る姿が
見たくて、、、そんな思いでここにいました。


そらは慣れない場所のチェックを丹念にした後、何となく
皆に混じっているかのように様子見^^
20101106_009.jpg




ランサーちゃんの傍に付いて行ってみたり
20101106_010.jpg





ちびっこワンのボクシングにお邪魔したり(^^♪
20101106_015.jpg




緊張しているのかな?と、思っていたけど、表情は
リラックスしているよう(*^^)v
20101106_016.jpg





だんだんこのランに慣れてきたのか、積極的に挨拶をこなそうと
自分から進んで行きます
20101106_017.jpg





ここのランは大型犬と小型犬に分かれていますが、大型犬コーナーには
何頭かの小型犬もいました。



でも、どの子も大(中)型犬に追いかけられても動じることが無い、
大丈夫な子ばかりで、、、私はホッ♪
20101106_019.jpg





イタグレさんが獲物役のようになっていましたが、、、
怖がる様子が無くまた遊びに来ます(*^^)v
20101106_020.jpg



私はいつチェルシーちゃんとそらが走りだすか、ドキドキしながら
待ちましたが、、、


中々、その時はきません(:_;)


でも別々に走って遊ぶ2人(笑)
20101106_021.jpg


チェルシーちゃんはディスクも上手!!
そして、意欲満々でした(^^ゞ




20101106_022.jpg





ランで会うのは初めてだし、仕方ないよね(^^;;;




と、思っていると、、、チョットだけ走りました!

20101106_025.jpg





20101106_026.jpg



 ああ、こんな肝心な時にピンボケ(:_;)



20101106_027.jpg






正直、そらが先頭で走っても直ぐに追いつかれました(笑)



おっきなグレートピレニーズのマークちゃん(♂)とご挨拶!
20101106_030.jpg




マークちゃんとは遊びだしそうな雰囲気で、、、でも何も無く(笑)


ランでの終盤、クララちゃん(と言っても男の子^^)が遊びに来ました!
クララちゃんってO市でそらと遊んでいただいたアスティちゃんの兄弟犬
だそうで、なるほどそっくり!!

20101106_032.jpg




とっても優しいそうな男の子♪
20101106_034.jpg





なかなか私が思うような爆走はありませんでしたが、
それでもチョコットでも走りあった姿を見れたのは嬉しかった(*^^)v


ただ、まだまだお互い慣れが必要かも~(^^)?
20101106_036.jpg




チョコットだけと言うのはこれだけ距離に差があっても
20101106_037.jpg





チェルシーちゃんにあっという間に追いつかれ(笑)、、、
あっという間に走る遊びが終わってしまうのです(^^ゞ




そら、どうする?

20101106_040.jpg



流し眼で勝負ですか^^?





今回ツイッターで呼びかけまでして頂き、チェルPさん
本当にありがとうございました<(_ _)>

また、遊びに行きます~♪




Secret
(非公開コメント受付中)

ベルママ!こんばんワン♪
ありがとう~!ウルウル(:_;)

そらにもウィ友が出来て、感動です~♪

>
> w(゚o゚)w オオー!ベルのような子がうつってる~
> どのくらいの大きさでしょうか??
> あってみたいわ~

サルーキーのランサー君で、優しい男の子で、絶対ベルちゃんと仲良く
なれるよ~


> チェルシ-ちゃんは、やはり おんにゃのこ のお顔してますね

おんにゃのこなんだけど、体育会系で、カッコイイです!
ホレボレするような体型で、メロメロになりそうです(^^ゞ

> そらちゃんの流し目にd(-_^)good!!

ありがとうございます!
そらの武器は、今後、流し目で(爆


chababaさん、こんばんわ~♪
やっぱり、chababaさん、フットワーク良いですね~♪
私は環水公園初めてだったので、環境の良さにびっくりでした。
そらママ、田舎もんです(^^ゞ
スタバもあるし(笑)

> 立山はしばらく行ってないなぁ~、空君いつもと勝手が違ったかしら?

今回、5か月ぶりの立山ランだったのですが、結構他のワンに圧倒されていました(苦笑)
別に威嚇されているわけでもないのに、最初は隅っこで情報収集(^^ゞ
ボールで遊んでも他のワンが来れば、口からポロリと落として離れていったり(^◇^)

> 立山まで来たならアミーゴさんでランチしてけばよかったのに、スタッフのお姉さんいい方々ですよ。

やっぱりーー?
まだアミーゴさんには行ったことが無いので、次回は絶対に行ってきますね!
今回、ラーメンが食べたくて『富山ブラック』を食べてきました。。。

> で、実はお勧めのであいの森行ってみました、が・・・後で記事書きますね、記事書いたら前の記事にトラバっときますね(-- )

楽しみにしていま~す!(^^)!


3ウィ~
そらちゃんも ウィのお友達できてよかったですね
w(゚o゚)w オオー!ベルのような子がうつってる~
どのくらいの大きさでしょうか??
あってみたいわ~

チェルシ-ちゃんは、やはり おんにゃのこ のお顔してますね
そらちゃんの流し目にd(-_^)good!!
チェルPさん、こんばんわ♪
こちらこそ、楽しかったです~(#^.^#)
ありがとうございました。

> チェルシーがガウってしまってゴメンナサイ。

いえいえ、そらもガウッておりました(>_<)

でも、その後は全然大丈夫で、走ったりもしておりましたので
私も今後を期待しております(*^^)v


> 最後に3頭で走ったときはオッと思いましたが。

あの時私もオッ!と思いました(^^ゞ
そして『パパー!カメラー!!』とたぶん口走っていたと思いますが
忘れて下さい(笑) 恥ずかし~^^;;;

> サルーキとかボルゾイが一頭入ると1回のランニングの距離が伸びるようです。

動体視力が老化している私にとって距離が伸びてくれるのはありがたいです(^^ゞ

> しかしそら家はタフですねぇ、あの前に公園に行かれてさらに帰りに買い物まで!
> ウチも見習いたいです。

あっ、、いえ、、、帰りの買い物は、ビールのつまをチョコチョコと。。。(爆

また、次回、宜しくお願いします~♪
環水公園行ってらしたのね、うちもよく行くのよ、噴水でびちゃびちゃぁ~って3姉妹(--;)
立山はしばらく行ってないなぁ~、空君いつもと勝手が違ったかしら?
立山まで来たならアミーゴさんでランチしてけばよかったのに、スタッフのお姉さんいい方々ですよ。
で、実はお勧めのであいの森行ってみました、が・・・後で記事書きますね、記事書いたら前の記事にトラバっときますね(-- )

ありがとうございます。
土曜日はたのしかったですね。
チェルシーがガウってしまってゴメンナサイ。

なかなか一緒に走りませんでしたが、ワンコ同士も慣れが必要ですからね、今後に期待です。
最後に3頭で走ったときはオッと思いましたが。

あとウィペット同士だと瞬発力型なのでどうしても、短いランニングになってしまうような気がします。
サルーキとかボルゾイが一頭入ると1回のランニングの距離が伸びるようです。

しかしそら家はタフですねぇ、あの前に公園に行かれてさらに帰りに買い物まで!
ウチも見習いたいです。

また次回お会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
