意外に陽気だったラン
毎回写真ばかり溜まり、なかなかブログにアップする時間が作れず、
日々過ぎていきます(^^ゞ
これは一週間前の午後の日記

****************************************
11月14日(日)午後

お昼から雨かも?という予報に反して、とても陽気な午後でした。
朝の爆走で疲れているかと思いきや、そらは外出したがり、買い出しもかねて
近くのドッグパークへ行ってきました!


ランにはラブラドールのベリーちゃん(♀、6才)、ジャックラッセルテリアの女の子、
そしてボーダーさんと遊びに来ていました。



まずは3頭でボール遊び♪
パパがボールを持って誘います。
201011141_01.jpg




みんな集中する中、そらだけフライング^^;;
201011141_02.jpg





それでも飛んでくるボールに集中し
201011141_026.jpg





そら、身体を伸ばしてキャッチ(^^♪
201011141_04.jpg





べりーちゃん、空中のボールを見上げ集中!
201011141_014.jpg





お互いボールを咥えて、走る、走る
201011141_06.jpg




そら、ボーダーさんとは遊ばなかった。
201011141_08.jpg




大きなボールを咥え、見せびらかすように歩くそら(^^ゞ
201011141_020.jpg




そらにつられて走るジャックラッセルテリア♪
201011141_021.jpg





そして、ふふふ
小さな体で大きなボールをゲットしちゃいました!(^^)!
201011141_022.jpg






クリスマスに飾りつけされるかも?と噂の白く塗られた木がラン内にあります。
201011141_023.jpg






あきることなくボールを追いかける2頭(#^.^#)
201011141_09.jpg






201011141_025.jpg






日差しも良く、暖かいコーヒーを飲みながらランを楽しむことが
出来ました(^^)V


さぁ、そら、もう一回やりますかー?

201011141_028.jpg



*************************************


日が落ちるのもだんだん早くなって、平日は朝晩と暗がりの中を
散歩していると、こんなあっかるい時間のランは貴重に感じるそらママです(^^♪





Secret
(非公開コメント受付中)

jiro母さん、こんばんわー♪
かわいい☆をありがとございます!

でも、近所の子供たちからは『可愛い』って言われたこと無いのですよ(笑)
だから、一生懸命可愛い顔を写真に残そうと思っていますが、
これがなかなか難しい^^;;


> 白い木 楽しみですね~

ふふふ、どうなるのか?どうもしないのか?オーナーさんに聞いてみたいのですが、
楽しみに残しておきます(^^ゞ


ワンコだと フライングしても何しても
かわいいから 不思議^^
真剣!の顔も 伸びた背中も ラジャーの
まんまるお目目も みんな かわいい☆ですわn
白い木 楽しみですね~
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
