冬前に、犬三昧
11月21日(日)


朝晩の寒さが厳しく、暖房も欠かせなくなってきた今日この頃。
この日の朝は薄明るい頃に出かけました。

20101121_020.jpg






先週も遊んでもらった姫ちゃん、また会ったね(*^^)v

20101121_025.jpg







20101121_030.jpg







私達の到着と同時に、散歩をする人やワンがわらわらと集まって、
早朝の時間を楽しみます^^



そらと姫ちゃんが公園入り口に注目すると♪

20101121_035.jpg







我が家のお隣のジャック(♂、7才)も遊びに来ました!

20101121_040.jpg





皆で公園に来ている人に御挨拶です(*^^)v

20101121_45.jpg






ジャックはそらがパピーの頃遊んでくれたワンですが、
もう7才でシニアの仲間入りだそうです。
でも、そんなことは感じさせない元気いっぱいのワンです!

20101121_056.jpg







ラストのオヤツタイムでは(笑)

20101121_060.jpg






一番年上のジャックが上手です(^◇^)




ここで、朝の公園を後にし午後を迎える我が家。


・・・・・
そらと姫ちゃんが良く走りまわっていたので、私は動画を撮っていたの
ですが、、、あまりにも人の露出度が高く、、、ブログに載せるのは断念
しました(笑)

パパから『立ち位置が悪い』と一言(~_~メ)




********************************





もしかして今年最後の休日の晴天では?と思わせるような陽気な天気が、
あまりにも勿体無く、お昼過ぎ直ぐにアローザに出かけました。


20101121_101.jpg






ランの大型犬コーナーにはフラッティの男の子が!
そらとは同年代です。

20101121_105.jpg




黒くツヤツヤした毛並みの子で綺麗。。。


2頭は挨拶をしただけで一緒に走ることはなく、、、

20101121_108.jpg






ワン同士は遊びませんでしたが、飼い主同士はやはり犬談義で、
お喋りが止まりません♪





そらは、ただボールだけを追って走ります。


20101121_109.jpg







20101121_115.jpg







20101121_120.jpg





その後、近くのドッグパークへ注文したいグッズがあったので
立ち寄ってみると♪




黒柴のジョン君が遊びに来ていました(^^)V

20101121_200.jpg







そしてゴールデンのリク君も♪

20101121_205.jpg









そらは、ラブのベリーちゃんと柴犬のジョン君を誘いあいます(#^.^#)
20101121_210.jpg








ジョン君、ベリーちゃんとそらを相手に四苦八苦?
20101121_215.jpg







20101121_220.jpg








そして、パパはちびっこワンに遊んでもらいました(^◇^)
20101121_235.jpg




この日遊んでくれたワン&御家族の皆様、ありがとうございました~♪



*********************************


冬になってもこんな元気に遊んで欲しいのですが、、、

20101121_240.jpg






寒がりのそらは、こんな風に言っていそう(^^;;;


Secret
(非公開コメント受付中)

chababaさん、おはようございます♪
おめでとうコメ、ありがとうございます!!

記事をアップした後に、『もうちょっと工夫しようかな?』って
考えて削除しちゃったの(>_<)

でも、眠くなっちゃって、、、今、アップした(^^ゞ


> で、金沢のフラット君?もしかしてジャック君かな?
> だったらすごく落ち着いた感じだなぁ~。
> あたしは故先住犬の12歳のジャック君にしか会ったことないけど確か新星ジャック君は元気で大変って聞いてたし。
> 飼い主さんあたしより年上の方じゃない?

ピンポーン!!
そうそう、2代目ジャック君でした~。
前のお返事の時、ちょっと名前が思い出せなくて、ごめんなさい。
御年配のとても上品なご夫妻でしたよ♪

> 凜が4ヶ月くらいの時にあっただけだから飼い主さんも覚えてらっしゃらないかな。
> 会えるといいな、ってもちろんジャック君じゃなかったとしてもね(^^)

同種だし、覚えていらっしゃるかもです。
新星ジャック君、3歳半で、とてもおとなしい子に見えました。
O市のランがあまりにも混んでいて遊べる状態ではないので、アローザに来たような
ことをおっしゃっていました。

お近くなので、また会えると思いますよ!



そらちゃんにおめでとうコメ書こうと思ったら記事消えちゃってた?!
お誕生日おめでとう♪
怪我しないように元気に爆走してね。

で、金沢のフラット君?もしかしてジャック君かな?
だったらすごく落ち着いた感じだなぁ~。
あたしは故先住犬の12歳のジャック君にしか会ったことないけど確か新星ジャック君は元気で大変って聞いてたし。
飼い主さんあたしより年上の方じゃない?
凜が4ヶ月くらいの時にあっただけだから飼い主さんも覚えてらっしゃらないかな。
会えるといいな、ってもちろんジャック君じゃなかったとしてもね(^^)
ベルママ、こんにちわ♪
今日は思いのほか、お天気良かったね♪

でもIoxがクローズしちゃうと、行ける所が限定されちゃうので、
淋しい(涙)

> 晴れた日くらいは、おもいっきり走らせてやりたいんだけどな^ ^

またベルちゃんと爆走させてやりたいけど、寒くなると難しいかな?
ベルちゃんも寒いの苦手だったのね^^;
寒がりワンには厳しい季節。今から春が待ち遠しいです(^^ゞ





chababaさん、こんにちわ♪
石川県の方でしたよ。
とってもも綺麗なツヤツヤの毛並みの子で、大きい男の子♪

> この日ならまだ大丈夫だったのに・・・家の木の剪定や伐採、そして草刈りしてました(^^;)

お疲れ様でした(^^ゞ
でも、お近くなのでいつか会えると思いますよ。
とっても優しい子なので、すぐに仲良くなれるかもです(#^.^#)
お久しぶり~
週末も天気悪そう(涙)
寒いと、散歩に行きたがらないで困っております
ioxもクロ-ズしてしまいましたね!
だんだん、行くところが限られてきます
晴れた日くらいは、おもいっきり走らせてやりたいんだけどな^ ^
アラッ?若いフラット君???あたし情報の中にない子かも・・・。
どちらにお住まいなのかしら?
この日ならまだ大丈夫だったのに・・・家の木の剪定や伐採、そして草刈りしてました(^^;)
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
