雨でも悪くない
12月4日(土)


最近の我が家の夜の光景^^

20101204_001.jpg






そらに、散歩に行くよう言って聞かせる。
寒くても、少々小雨でも、ちょっとでいいから、、、
一日中家の中は不健康だよ。
気分転換してこようと、パパも私も思っている。


それが、効いたのか^^?
この日の朝、雨の中散歩に出てくれました!


空は暗く、とても気持ち良く散歩できるようでは無く。。。

20101204_01.jpg






公園の落ち葉が雨で濡れ、走るには不向きです。

20101204_05.jpg




そらはレインコート、パパは傘、一緒に歩きます。

20101204_10.jpg






そらがパパに寄り添って歩く。

20101204_15.jpg






途中、ジャンプしながらブルブル身体を揺さぶって、顔に付いた
雨水を落としながら、パパに寄り添って歩きました。

20101204_20.jpg





悪くないね、そら♪


その後、富山市へ雨の中のドライブ
20101204_25.jpg




今月は色んな用事で富山市へ行きましたが、やっぱり田舎に住んでいる
そらママにとって、そこまで行けば行きたい所が一杯(笑)


お昼は、『司や』さんでパパは更科そば
20101204_31.jpg





私は、、ふふふ、クリーム地鶏うどん
20101204_30.jpg





お蕎麦を食べようと思っていましたが、寒かったので暖かい
クリーム系で^^
ここはメニューが豊富で、お値段もリーズナブル!




晴れては雨が降り、気まぐれなお天気に翻弄されながら、、、
帰りにドッグパークに寄って遊びました(^◇^)
やっぱり、ボールが好きなそら♪

20101204_35.jpg




20101204_36.jpg



 
20101204_37.jpg




いつものように走ってボールを投げて、でも途中寒くなってきて
カフェの中で暖をとりながらくつろいでいました。
20101204_50.jpg





ソファーに乗りたがるそらを見て、オーナーさんが『良いよ~』
と言ってくれて、お行儀が悪いけど、、、お言葉に甘えました^^


終盤、Jiroちゃんにお会いしました~(^O^)/


20101204_55.jpg






Jiroちゃんにとって、カフェの中は暑かったですね(^^ゞ
ストーブ、ガンガン焚いていたし。。。




この日はパパの職場の近くに新しいパン屋さんが出来たということで、
行ってきました。パン好き一家です^^

20101204_60.jpg





店内の写真を撮り忘れましたが(買い物に夢中になって^^;;)、
ゲットしたパンは・・・

20101204_65.jpg






クリスマスシーズンはやっぱり、パネトーネに魅かれる(^^ゞ

20101204_70.jpg








*********************************


朝の散歩で、パパに寄り添って歩くそらを見て、嬉しくもあり
ちょっとジェラシー気味の、、そらママです。


ああ、人間って複雑なのよね~。。。



Secret
(非公開コメント受付中)

内緒のメールさん♪
こちらこそ、ありがとうございます♪
また、お会いしましょうね(^O^)/

jiro母さん、こんばんわー♪
詩情が漂っていますか~(#^.^#)
嬉しいです!

私自身、Jiroちゃんのブログで母さんやてりお君、他のワンとの
会話を見ていると、、、本当にこんな会話がなされているのでは?
といつも思っています^^
なんだか素敵!とワクワク拝見させて頂いております~(#^.^#)

これからも楽しみにしていますね♪
花雪の母さん、こんばんわ♪
けなげでカワイイを、、ありがとうございます!
こんな言葉に弱い私です(#^.^#)


> 今日(もう昨日ね)はお天気がよかったのでちょっと遠出して、
> ずっと行ってみたかった立山のドッグランに行ってきたのです♪
> チェルシーちゃんとパパさんに会えましたよ。

わぁーーー!
立山ランに行ってきたんですね♪
しかもチェルシーちゃんに遭ってきたのね!(^^)!
元気で可愛い女の子だったでしょう^^?
パパさんは、とっても良い人だし♪

雪ちゃんや花ちゃんはウッドチップのランはどうでしたか?
そらは大丈夫でしたが、ワンによっては嫌がるようです。

> そして帰りにはパン屋のヴェッカーさんにも寄ってきたので~す♪
> 待ちきれず車中でクリームパンを・・・お~いすぃ~い!!!\(*^◇^*)/
> そらママ、ありがとう♪

そう言って頂けると、ホント嬉しいです!
たまたま目について入ったお店だったのですが、、、人気あるようで
私が行った時は、お客さんが多かったの。

こちらこそ、花雪さんのブログのおかげで行きたいリスト沢山です(#^.^#)
寒がりのそらなので春を待ってのお楽しみにさせていただいています。
ありがとうございます!

chababaさん、こんばんわ♪
やっぱり本店さん、人気があって2号店だされたのですね(#^.^#)

私、本店の方は行ったことが無かったのですが、2号店、とっても
オシャレで綺麗なお店でした。


> で、その近くにパパさんのお仕事場?うちのパパも結構近くかも(^m^)と言っても会社やショップだらけだけどねぇ~。

どこかですれ違っているかも^^?
世の中狭いもんね~。


> そらちゃんの一番上の写真、パン君のようだわぁ~(^皿^)
> かわいい♪

かわいいをありがとうございます!
そら、仔犬の時は本当に『可愛い!』って言ってもらえることが無くて、、、
だから『かわいい』って言葉に弱いんですよ。私が・・・(^^ゞ



1枚目の写真
わたしも大好きですわn
詩情が漂っていますわn♪
ドッグパークでソファーにうずくまる そら君
撮ればよかったと 後悔することしきり でした^^;
けなげだわ♪
1枚目の写真、すごくけなげでかわいい♪
そらちゃん反省してるみたいに下向いて、ちゃんとパパの言うこときいて、えらい!
花雪よりも私のほうが雨嫌いなので見習わねばですわ。おほほのほ。(*^。^*)

そしてまたまた素敵なお店情報!お蕎麦もパンもおいしそう♪
さっそくリストに加えなくっちゃです。(*^^)v

実はそらママのブログを見て、行ってみたい場所やお店がいっぱいたまっている私。
今日(もう昨日ね)はお天気がよかったのでちょっと遠出して、
ずっと行ってみたかった立山のドッグランに行ってきたのです♪
チェルシーちゃんとパパさんに会えましたよ。
そして帰りにはパン屋のヴェッカーさんにも寄ってきたので~す♪
待ちきれず車中でクリームパンを・・・お~いすぃ~い!!!\(*^◇^*)/
そらママ、ありがとう♪
あら、うちの近所のパン屋の新店舗の駅前店(^^)
結構あちこちから買いにおいでてるみたくって2号店出されたみたい。
で、その近くにパパさんのお仕事場?うちのパパも結構近くかも(^m^)と言っても会社やショップだらけだけどねぇ~。

そらちゃんの一番上の写真、パン君のようだわぁ~(^皿^)
かわいい♪
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
