晴れのち晴れ
12月5日(日)


予報では、一日晴れ。


この日の朝、私はお掃除に燃え^^;;;
そらはパパと出かけました。

薄暗い中、嫌がる様子も無く出かけたそらの後ろ姿が今日のお天気は
大丈夫と物語っているようで、少々ニヤリとする私^^


J公園まで行ってくるというので、写真を撮るようパパにお願いしておいたら、
帰宅後、『写真は無いが、動画はあるぞ』と、一言。


J公園にはシンバ(ゴールデン♂)と姫ちゃん(コーギー♀)、そして
ジャック(ジャックラッセルテリア♂)が遊びに来ていたそうです。


公園でワン達は朝の挨拶、そして遊びに忙しかったらしい。









ちょっとワンが小さくない?ってツッコミは忘れませんでしたが、
皆で遊んでいる映像はやっぱり嬉しいです(#^.^#)


公園に集まる飼い主さんは全てパパさん達ばかりで、、、やっぱり
ママさん達は、朝、忙しいのよね。特に早朝は。



この日は、冬支度で車2台のタイヤ交換を済ませ、お昼から
ドッグパークへ。
とにかくお天気が良くて、一日外で過ごしたかった。


ポメのゆう君が遊びに来ていました!(^^)!

20101205_01.jpg







リードを外すと、とにかく走るそら♪

20101205_05.jpg







20101205_10.jpg







ボールはもちろん

20101205_15.jpg








トイプーのリキ君やちびっこワンとボールの取り合い競争やらご挨拶♪
20101205_20.jpg







20101205_22.jpg








しばらくして、黒柴のジョン君登場!

20101205_25.jpg







オシャレなジョン君、今日は爽やかなお洋服が似合っていました(#^.^#)




ランの中で遊んでいると、どこからか声が。。。



『あらぁ~、そらちゃん!むち打ちなの~?』

20101205_30.jpg









『あっ、これはコルセットではなく、首輪なんです。。。』と、
笑いをこらえながら答える私^^
たしかにこの幅広首輪はコルセットに見えるかもです(^_-)-☆




おかしなもので、時々、あれっ?と思うような事を言われることが
あるのですが、、、時々そらの胸を見て『妊娠中ですか?』と
聞かれることも。。。

どうやら胸のふくらみをお腹と勘違いするみたい(^^ゞ




お天気も良く、そら、元気に遊びます♪

20101205_35.jpg








ゆう君、ピーーンチ!!

20101205_40.jpg







では、ないようで(^^ゞ

20101205_45.jpg







この日は、ことのほかゆう君とよく遊んだそら。

20101205_50.jpg







20101205_55.jpg







良かったね、そら♪

20101205_60.jpg








終盤、ベリーちゃんが遊びに来て大きなボールで遊びました。

20101205_65.jpg






ベリーママに甘えるそら(#^.^#)

20101205_70.jpg








*********************************


黒柴ジョン君のノーパンクボールで遊んでいたら、最後はこのような
姿に。。。


20101205_80.jpg






ジョンママ、ごめんなさい。
そしてありがとう!!
皆で元気に遊んだ証だよね♪





Secret
(非公開コメント受付中)

花雪の母さん、こんばんわ♪
花雪ちゃんが立山ランに行った、同じ日ですねよ(#^.^#)
お天気が良くて気持ち良い日でしたね♪
そら地方の公園は数が少ないけど、犬禁は無いので早朝は
思いっきり遊ばせられるので重宝しています(^^ゞ

スタバは無いけど(苦笑)

ノーパンクボールですが、やっぱり多数のワンが遊ぶと最後は
あのようなお姿になってしまいました。
持ち主の方は笑いながら『良いよ~』と言ってくれましたが、
なんだか申し訳ない気がしています。


明日はお楽しみのわらわら会忘年会ですね!
今年の思い出を語り、遊んで遊んで盛り上がりましょうね!(^^)!
宜しくお願いしますーー!
楽しい動画♪
朝の公園で元気に走り回るわんこ3頭。
う~ん、とってもさわやか♪よい一日の始まりですね。
わんこを放していても大丈夫な公園が近くにあるのはうれしいですね~。(*^^)v

ドッグパークでのそらちゃんはよく遊びよく走りましたね~。
いっしょに走ってくれるわんこがいるとうれしいですね♪

しかし最後のノーパンクボールの姿には思わず手を合わせずにはいられません。
これだけ遊んでもらえればボールも本望でしょう。(*^◇^*)
南無南無チ~ン。
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
~そらは風にのって~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
